※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

男性には「ママがいいって」「おっぱいみたい」という最強ワードがある。ママは泣いても抱っこして落ち着かせ、最後まで寝かしつける。ありがたいが、最強ワードは投げつけないで!

※すいません愚痴です

男の人には、「ママがいいって」「おっぱいみたい」という最強ワードがある!!
ママにはそんなものない!ママは泣いていても落ち着くまで抱っこするし!なかなか寝なくても最後まで寝かしつけるし!
抱っこしてくれるのはありがたいけど!
最終的にその最強ワードを投げつけてくるな!!!!!😳

コメント

ママリ🔰

うちは長女のとき、まだ1時間半しか経ってないしおっぱいじゃないよーって断ってました😂
ママがいいみたいも、「生まれてからずっと、何時間ギャン泣きされても必死であやしていろんな抱き方試したから今は泣きやんでくれるようになったんだよ。慣れだよ慣れ!頑張れー」ってある程度までは任せてましたよ(笑)
それでも30分くらいで子供が可哀想になり変わってましたが🤣

りさ

おだててさすがパパだねー。パパが抱っこしたら泣き止んだね。とか言っていたらママがいあってとは1度も言わず嬉しそうにずっと抱っこしてます。おっぱいもまだおっぱいの時間じゃないよ。って言っています。まだ2ヵ月なのでまだ旦那さんの教育は間に合いますよ!