※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

最近仲良しが頻繁になってきた( •˙-˙• )いーのか悪いのか…笑旦那は嬉…

最近仲良しが頻繁になってきた( •˙-˙• )
いーのか悪いのか…笑
旦那は嬉しいだろーね。笑
初期は不安だし痛かったし。。
最近は前より濡れるようになって
なんだか妊娠前に戻った感じ( •˙-˙• )笑
でも赤ちゃんが心配になる( •˙-˙• )
元気よくキック、パンチしてくれて
しあわせ( •˙-˙• )💓ベビちゃんに会いたい。

コメント

れんちゃんママ

私は妊娠してから濡れにくくなり、イけなくなったので羨ましいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ですが旦那との仲良しは幸せで心が満たされます♡
終わったあとお腹に向かって「パパだよ〜ベビちゃんビックリしたかな〜?ごめんね♡」って話しかけてるのが可愛くてとてもほっこりします!

お互い元気なベビ生みましょうね♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね!
あたしはいく感じですが
なんだかいけなくって…笑
旦那との仲良しはいいですよね💓
あたしも仲良しは嫌いじゃない
ンですがね(((o(´>ω<`)o)))笑
旦那さん、赤ちゃんに話しかけてくれるなんていーですね💓

元気なベビちゃん産みましょう💓