※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

2人目がほしい!ほしくてほしくてたまらない!でも、我が家は2人と決めて…

2人目がほしい!ほしくてほしくてたまらない!
でも、我が家は2人と決めているので、あと1回しか妊娠出産を味わえない……と思うと、もったいなさすぎて、楽しみを先延ばしにしたい気持ちもある……
でも妊娠したいよーーーーーー
でもでも最後だと思うと踏み切れないよーーーーー

この気持ち分かる方いらっしゃいますかね?😂
変わってますか?💦

コメント

ねるぴ

すごくよくわかります😂
妊娠中の幸福感は他とは比べられないですよね☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    ほんと、言葉には表せない幸福感、やばいです😭
    1人目妊娠中は初めてで心配な事も多かったですが、2人目となるともっともっと愛おしさが増すんだろなー✨✨✨

    • 8月14日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

妊娠中って不安も多いけど
すごく幸せな時間ですよね☺️

うちは主人が年上なのもあり
1人で終わる予定なので
1人目妊娠中を思う存分やりきりました😂

胎動とかまた感じてみたいです😶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💕
    生まれるまで心配な事もたくさんですが、愛おしくて愛おしくてたまらないですよね😊女で良かったと思いました✨
    私ももう若くない歳で、主人もかなり年上なので、早い方がいいとは思いつつ、足踏み状態です笑

    • 8月14日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    失礼ですが、おいくつでしょうか😶?

    うちは私30主人が44です🤔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が32、主人が40です✨
    8歳差なので今時そんな年の差でもないんですかね?😂
    お二人ともまだまだお若いと思いました♡

    • 8月14日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    うちは14歳差です😂

    最近は年の差婚多いですもんね^^

    やっぱり旦那さんが40超えてくると焦りというか、将来との兼ね合いで色々考えなきゃいけなくなりますよね😶💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元彼が14歳差でした(笑)
    最近は多いですよねー✨

    この子が成人する頃には定年退職してるかな……とか退職後大学卒業まで何年あるかな……とか色々ありますよね😅
    義兄が43歳で奥さんが36歳ですがまだ子どもはなく、でも妊活する予定だそうなので、今は普通なのかな〜とも思います✨

    • 8月14日