※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイナポイントの登録をどの決済サービスにするか悩んでいます。クレジ…

マイナポイントの登録をどの決済サービスにするか悩んでいます。

クレジットカードは、今持っているものは全て対応していないのですがこれ以上カードを増やしたくないので、○○payでの決済の方にしようと思っています。
携帯がauでPontaカードもあるのでauペイにしようかと思ったのですが、携帯の契約が旦那名義である為、auペイとPontaポイントの連携が出来ませんでした。
paypayが一番使える場所が多いのでしょうか🤔

皆さん何を使っていますか?

コメント

h1r065

WAON、メルペイ、PayPay、楽天とかします。
私はクレカも QR決済もあるので。
一つのものにつき一つしか紐付けできませんので。
お子さんの分となると別のものにってなります。

WAONはプラス2000ポイントとかで7000ポイントとかで1番還元ありそうなのでそこは選択します。

マイナポイント自体の予約はマイナンバーカードでスマホからも予約できますが予約は済んでますか?

予約人数決まってるので予約してないと決済サービスの登録もできなくなりますよ😱

• ママリ

ママリ

WAONは還元率高いんですね!
    カードの予約は既に済んでいるので大丈夫です!ありがとうございます😊

• 8月14日