※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

36w6dの経産婦です。昨日の夜から黄緑のおりものが出ており、痒みや痛みはないです。性病かどうか心配です。前駆やおしるしもないので不安です。

36w6dの経産婦です!
汚いですが昨日の夜から黄緑の鼻水みたいなおりものが出てます!
パンツにつくほどではなくでもティッシュで拭くと毎回べったりついてます(;´д`)
これって何でしょうか?
今まで性病なんかかかったこともなかったけどいきなりなるもんなのでしょうか?
性行為もしてないし痒みも痛みもありません!
上の子の時は前駆もおしるしもなく陣痛がきたのでよくわからなくて(;´д`)

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもふたりめの臨月はそんなものがけっこうな頻度で出てました‼︎

けっか、おしるし、破水なしで出産でしたが性病とかではなかったですよ^ - ^

• あっぷる

あっぷる

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか?!結構みんなあるんかな?いきなり黄緑のスライムみたいのが出だしたのでびっくりしました!(笑)
    性病じゃなかったと聞いて安心しました!♡

• 7月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

出産、頑張ってくださいね(*^^*)

• 7月4日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    2回目でも怖いですが頑張ります♡

• 7月4日