※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

1週間前の検診で子宮頸管が短くなり、緊急入院に。赤ちゃんの健康が心配で退院が不透明。面会も禁止で、寂しい気持ちが止まらない。

1週間前の検診で子宮頸管が短くなってて上の子がいるから入院はまのがれたのに今日様子見せに行ったら、1センチで緊急入院になって搬送されて。
搬送先で測ったら短くみても2.6はあるから、しばらくすれば退院できるかもってなってたけど赤ちゃんが小さめだから結局しばらくは赤ちゃんの事もあるから帰れない事になっちゃった。
上の子実家に預けてきてバイバイしたら寂しいから、ちゃんとバイバイもする事なく健診行って、まさかの入院になって今から何か月も会えないと思うと涙が止まらない…。
本当に退院するまで毎日泣ける自信がある…
面会も一切禁止で、これから何か月も耐えれる自信がない

コメント

とーます。

気持ち、すごくわかります。

わたしも25週で急遽入院になり、
1歳8ヶ月の息子を実母に預けて、
何も言わず離れてしまったこと
とても後悔しました。
もっと抱きしめておけば…
一言言ってからきたらよかった…
などたくさん後悔しました😢
すでに2ヶ月も入院しており
息子に会いたくて仕方ありません。

赤ちゃんを守れるのはママだけ…
とはわかっているものの、
我が子に会えないのは辛いですよね😢

• あちゅ

あちゅ

もう2か月も入院されてるのですね😢
    もうすでに息子に会いたいです…😢寂しくてたまりません😢
    赤ちゃんの成長なんて3か月もあれば全然違うし、まさか離れる事になるなんて思ってもなかったので本当に悲しいです…
    忘れられないか心配です😔💭せめて面会だけでも…
    コロナが憎いです…
    コメントありがとうございます。😢我が子を守る為に頑張りましょうね…😭💭

• 8月14日
かっちゃん

うわー辛いですね💦
私は帝王切開で10日間離れ離れになるだけで寂しい寂しい言ってるのに。。。
入院短くならないですかね?💦張り止め飲んで実家で安静生活するから退院させて下さいって頼めないですかねー?
2.6あれば大丈夫だろうし、赤ちゃんの大きさは誤差があるかもだしストレスが1番よくない気がします💦😭😭😭

• あちゅ

あちゅ

辛い以外のなにものでもないです😢
    もともと出産の時の4日の入院でさえ面会ないし、絶対無理ー!とか言ってたのに、まさか何か月も会えないなんて😔💭
    搬送された病院では張りも落ち着いてるし実家が近く頼れるので、お母さんの状態だけだと週末には退院できるかな?て言われてたのですが赤ちゃんのほうが問題という事になり成長次第って言われて、いつまで入院かわからない感じです…😭
    上の子と離れるこの入院生活が1番ストレスになります、、、ほんとに😭😭😭💭

• 8月14日
  • かっちゃん

かっちゃん

病院って無駄に入院させたがるじゃないですかー😅
    そんなに赤ちゃん問題あるのかなー?💦信用なりませんw
    もう一回しっかりエコーしてほしいですね。。。
    早く帰れる様に願ってます🙏

• 8月14日
  • あちゅ

あちゅ

今のところは、赤ちゃんにもわたしにも原因がないみたいなので分からないみたいで😔
    コロナの影響で、とりあえずのあまり正確でないエコーで今日はみたので、また後日もっといい機械で見ます。って言われたので、それで何もなければな〜と思います🥺
    ありがとうございます😭🌱

• 8月14日