※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊活

妊活中で生理前に黄色いおりものが出て気になっています。黄色いおりものの特徴や量、出る頻度について知りたいです。黄色いおりもので妊娠した経験のある方のコメントをお待ちしています。


2人目妊活中です⌒✩︎

まだ始めたばかりで
そこまで期待はできないですが
ただいま生理一週間前、
腰痛と眠気があります。

おりものは、
排卵前の伸びるおりものしか
気にしてなかったのですが
皆さんの質問など見させてもらって
人それぞれなのは承知で
こういうことがあるんだなと
勉強させてもらっています😅💕

朝白濁のベタベタのおりものがでて
これは生理前のよくあるやつか。
と思ってたんですが
先程黄色のおりもの、のびるかんじなのか
なぞなんですがでました。

表現しにくいですが
のびそうな黄色のおりものがツーっとでたあと
透明かな?みずっぽいおりものがでてきました。
もちろんおりものだけじゃ判断できないのはわかりますが、
妊娠前に黄色のおりものでた!って方がよく
目についたので、
すごく気になってます!!

黄色いおりものってどんなかんじでした?
量的にも知りたいです!
何回くらいでるんでしょう?
何度もでるもんなんですか?

質問攻めで申し訳ないんですが
黄色のおりものでて妊娠したよって方
コメントいただけると嬉しいです⠒̫⃝

コメント

柴

妊娠超初期症状で黄色のおりもの出てました
量は多めで固形っぽいおりものです(汚い例えで申し訳ないのですが、風邪の時の鼻○そのようなかんじです😂)
妊娠確定したあとも継続して出てましたよ!
あとは臭いもキツめでした💦

妊娠してるといいですね❤️