※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
ファッション・コスメ

化粧水、乳液などどれにしようか悩んでいます😥サンプルでエリクシール良…

化粧水、乳液などどれにしようか悩んでいます😥

サンプルでエリクシール良かったんですが、何種類かありどれがいいのか💧

仕事を始めてから化粧するようになり、ずっとノーメイクで過ごしてきたからなのか肌が弱くなってきている気がします💔

産後さらに肌トラブルも増えました😭
そこに増してマスクしたまま動き回るので汗だくになってます😱

メイク落とし使うと目が滲みる?感じが続いて目やにも出たりするのとメイクすると右目だけ涙が出て化粧よれます😫


化粧水、乳液、あとクレンジングもいいのがあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はFANCL使ってます😃
産後から使い始めたのですが、
私にはあっていたようで、
とても調子がよいです!
お手頃値段で続けやすいかなーと思うので、
おすすめです😃

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    FANCLのどのやつを使ってますか?

    • 8月14日
なあ

化粧水、乳液、
朝用乳液、ナイトクリーム
パックはエリクシールのホワイトのやつ使ってます。
洗顔はクレンジングもできる
エリクシールのルフレの泡のやつです‼️

毎日フルメイクで
外仕事なので
ちょっと高めですがエリクシールのホワイトで揃えました!
冬は赤みや乾燥
夏は汗や紫外線ケアが 気になってましたがこれにしてから悩みは消えました🎵
 
泡の洗顔は
泡がもこもこして気持ちいいのとメイクもきれいに落ちます。
さっぱりしてて夫も気に入って使ってます笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ルフレ使ってるんですね😆
    サンプルで石田ゆり子がやってるやつを貰って良かったのですが、篠原涼子のやつも前使って良くて💦

    シリーズ使いが理想ですよね😫

    • 8月14日
かえる

エリクシールルフレは初期エイジングで
シュペリエルが大体30代からですね!
ホワイトはシュペリエルに美白成分などがさらにプラスされてるので
美白効果が欲しいならホワイトがいいと思いますよ。
ただアルコールが入ってるので
敏感肌さんには不向きですね。
エリクシールが良かったなら
最近cmでやってたエリクシールの洗顔はどうですか?
洗顔ですが、濃すぎない化粧でしたら落ちますよ😊
あとその洗顔はお風呂上がりも肌が保湿されてるような感じになるそうですよ!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    詳しくありがとうございます😆

    もうアラフォーなのでシュペリエルがいいですかね🤔

    敏感肌っぽいというかなってしまったみたいです😥

    ウォータープルーフのマスカラ以外は濃い?感じではないと思うのですが、化粧してから結構汗かいてマスクのせいもありかなり肌トラブル多発していて😭💔

    洗顔もいいんですね😍

    • 8月14日