※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の春夏秋冬
子育て・グッズ

千葉市中央区や緑区で、七五三の前撮りと1歳の撮影を一緒にできる写真館を探しています。データも多めにもらえると嬉しいです。価格も知りたいです。相談できる人もいないので、おすすめの写真館を教えてください。

千葉市中央区、緑区でおすすめの写真館ありますか?

上の子の七五三の前撮りを下の子の1歳のタイミングで一緒にしようと思います。

オススメありますか?土地勘がなく相談できる人もあまりいません。

できればデータが沢山もらえる所がいいです。

値段なども知りたいです。

コメント

╰(*´︶`*)╯

中央区に住んでます。
少し離れてますが、オススメは津田沼のたまひよ写真スタジオです😊💕
我が家は来月下の子のハーフバースデーで行きます!!
データ80枚で、3万です。平日だとクーポン(LINE、こどもちゃれんじなどにあります)使って2万5千円です。
貸し切りの2時間制なので、子どももグズる前に終わりますし、コロナ的にも大勢の人と触れ合うわけではないので安心です✨

mi

データが欲しいなら私も上の方が言っているたまひよ写真館おすすめです*
追加で1000円出せばUSBに入れてくれるので保管も楽ですよ♪
スタジオアリスとかだとデータはほぼ貰えないですが、たまひよだと75枚とかくれます(*'ω'*)!
あと行ったことはないので詳しくはないですが、花見川区の幕張にあるフェアリーテイルってとこもデータたくさん貰えるみたいですよ( *´艸`)

deleted user

中央区よりの若葉区に「スタジオことり」というところがあります❤️
真っ白な背景に自然な感じで映るのが好みであれば、とてもオススメします😍

1歳の誕生日に
スタンダードプラン+土日料金+ウッドパネル+オプションで全データ+ヘアカット(ヘアセット込み)で7万しないくらいでした💡(スタンダードプランだと35000円とかでした)
スタンダードプランの中にはデータは80カット分貰えたんですが、スタジオと同じ建物内にある美容室で初めてのカットをしてもらい、その様子もカットの中に組み込んでもらったので、オプションの全データを購入に至りました😍
スタジオアリスやスタジオマリオみたいに赤ちゃんや子供に着せるお洋服がたーくさんあって!っていうよりは自然派な感じのフォトショットが多いです。(私服風であるのが、無印の服とかに近い感じです!)

食欲の春夏秋冬

遅くなりました!
まとめてお返事失礼します。
色々調べてみて、お友達にも聞いてみて結局たまひよの写真館に予約しました!!
とても参考になりました!ありがとうございました(^^)