※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
お仕事

出産祝い金のお返しに悩んでいます。全員にお返しするのが難しく、適切な品物も分からず。どうしたらいいでしょうか。

お返しについて💦

職場の方々から出産祝い金を頂戴しました。
総勢48名×500円分。
(冠婚葬祭で一律金額決まっています)

職員全体の把握はしていませんが、名前を見る限り全員からではなく、介護施設の為気軽に挨拶にも行けず。どうお返しをすればよいか、、、。

お返し(品物)に頂いた方の名前を付箋で貼って職場に渡すとして、他の人が嫌な思いをしないかなと思ったり💧また、品物としてどれが適切でしょうか。
3年前で忘れました🆘️

コメント

Kotori

ばらまきお菓子とかで代表者に渡すとかで良い気がします😚

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

1~6階まであるので各リーダーに配ってもらうことにします🧁

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

人数分足りるようにだけ気をつけて、休憩時に食べれるような個包装になっているお菓子ですかね。
介護施設なら、おせんべいが数が沢山入っていて良いかなと思います。

48人なら中身が50個以上になるように2箱買うと良いと思います。

熨斗は内祝い〇〇で、宛名は職場名、スタッフ一同様で良いかと思いますよ😄

仲良しさんには個別でLINEなり連絡すれば良いと思います✨

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

フロアが1~6階で休憩室利用する人もいれば外で休憩する人もいるので、、、。

• 8月14日