※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
お出かけ

宮城県で赤ちゃんとお出掛けするおすすめの場所はありますか?ちなみに海…

宮城県で赤ちゃんとお出掛けする
おすすめの場所はありますか?

ちなみに海の杜水族館は行ったことがあります!

コメント

t♡smama

八木山動物園とか感性の森とかオススメです(^^)
動物園はベビーカーでも行けますし感性の森は小さい子と大きい子でわかれているのでいいと思います。

• カビゴン

カビゴン

感性の森気になってたんですよね〜😁小さい子と大きい子で分かれてるのは安心ですね!

• 8月14日
初夏☀️

感性の森良かったです❤️
赤ちゃんスペースと幼児スペースで別れてるので歩く前のお子さんも
安心して遊べるので良かったです😆
1歳から有料になっちゃうので行くから1歳前ですね😆笑

• カビゴン

カビゴン

無料なのは素晴らしいですね👏みなさんお勧めしていただいたので今度行ってみます🥰

• 8月14日
ママリ

他の方が書いてらっしゃるのでアレですが、感性の森確かに楽しいのですが、結構いろいろ貰ってきます😭

周りのお友達も同じこと言ってますし、病院の先生もあそこはみんないろいろ貰ってくる😂と言ってました😭

• カビゴン

カビゴン

時期的に気になるとこですね😂みんなが集まる場所だと少なからず何かしらありそうですよね😨

• 8月14日
ぴ

室内ならピュアキッズ、感性の森、わいわいパークなどよく行きます。
ちなみに我が家は感性の森に行ったからといって何かもらってきたとかということはないですし、周りでも聞いたことないです。病気貰ってくるのはどこに出掛けてもリスクあると思いますよ!

室外なら万葉クリエートパーク、湖畔公園、七北田公園などによく行きます。
芝生でハイハイさせたりしゃぼん玉見せたりしてます。

• カビゴン

カビゴン

たくさん教えていただきありがとうございます!
    芝生でハイハイ可愛いですね😍
    少し涼しくなったらさせたいです💓

• 8月14日