※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
雑談・つぶやき

今日すごい発見をしたので語らせてください。笑母が5年ほど前に、しま…

今日すごい発見をしたので語らせてください。笑

母が5年ほど前に、しまむらである人形に
一目惚れをしたんです。😂
もちろんその子は購入。ですがなぜかその人形は
各店舗に1つずつしかなく、母は県内のあらゆる
しまむら巡りをし、合計4つ、購入しました。

当時はわたしも結婚しておらず、
もちろん子どもは1人もいませんでした。
ところが5年たった今、2人の娘がいます。
そして3月にもう1人生まれてくる予定です。
現在の人形たちは、3つ実家にあるんです。
(残り1つはあとで出てきます)

そして五年経った今日、実家で母と娘2人と
その人形3つと遊んでいました。
すると母が何も思わずふと言ったんです。
『この人形も3つだから3人うまれたんかね!』と。

母は頭に浮かんだことをポン!と言っただけですが
わたしはそれを聞いてピン!ときてしまったんです!

実は3つあるうち2つはクマなんですが、
そのうち1つは母が同じものだと思って購入したけど
その子だけ犬だったんです😂💦

そしてうちは、長女、次女、と娘2人で
次に生まれてくる子が男の子!と予想してて、
可愛らしい顔のクマ2つ、凛々しい顔の犬1つと
繋がるので、やっぱり次の子は男の子かな?!と。笑

ここまではただの偶然のような気持ちでした。
だけどだんだんと色んな事が繋がったんです。

最初に一目惚れして買ったくまさん。
わたしも最初の子は女の子。

そして次に購入したのも同じくまさん。
しかしこの子が4つあったうち実家にはない1つで
母の知り合いにあげて、今では壊れて破棄されてます。
そして、実はわたし、2人目の子を流産してるのです。
ここで少し鳥肌でした。笑

そして3つ目も同じくまさん。
わたしも3人目は女の子を出産。次女です。

そして4つ目に同じものだと思って買った犬。
わたしは今妊娠中で男の子?と感じてます。。。

この人形たちは私と母の中で、
他にも特別な体験をしてきたものだったので
よけいに運命を感じてしまいました。

そしてこの人形たちを購入したあとから
母関係で不思議な体験(怖くない霊的なやつ)を
たくさんしてきたので、ほんとにそう思えて😂

長くなってしまいましたが、
ここまで読んで頂きありがとうございました!
どこかに発信したかったのでスッキリです(笑)

コメント

わんす🐕🐕🐕

すごいですね!!
不思議😆
個人的にその他の不思議体験も聞きたいです💓

  • みょん

    みょん


    読んで頂きありがとうございます😂💗

    その他の不思議体験は
    なかなか言えるようなことではなく、申し訳ないです😂💦

    ただこの話に補足するなら、2つ目の人形をあげた知り合いなんですが、その人は前世で母の子供だったと言われた方なんです。現在の娘である私と、過去の子どもであるその方…ここも繋がって鳥肌でした😂💦💗

    • 8月13日