※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

お風呂上がりに息子の亀頭が赤く腫れて痛がっています。お盆期間で小児科が空いていません。この期間でもできる対処法や大きい病院への連れて行くべきか悩んでいます。

お風呂上がりに息子のおちんちんをみると先端が赤く腫れており、痛そうにしています。調べてみると亀頭包皮炎?と出てきました。小児科に連れて行ってあげたいのですがお盆期間のため空いてません💦
なにかこの期間だけでも出来ることあれば教えてください!
大きい病院でも連れていった方がいいのでしょうか??💦

コメント

ふじこ

薬塗ったらすぐに良くなりましたが、病院がやって無いとなると厳しいですね💦大きい病院や皮膚科などやってる所は無いですかね?😅

deleted user

そちらの病気を詳しく知りませんが
もし大きい病院を検討されてるのであれば
小児外科かついてる所がいいと思います

うちの息子はかかりつけの小児科へ睾丸をみてもらい
手術しましたが
大きい病院の小児外科のある所へ紹介されました
あちこちいかれるよりは
いっぺんに済むかと思います