※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

フォトスタジオについてコロナもあるので状況次第なのですが、子供が生…

フォトスタジオについて

コロナもあるので状況次第なのですが、子供が生まれたらどこかのタイミングでフォトスタジオに行きたいなぁと思っています!

家の近くには、
スタジオアリス
スタジオパレット
があるのですが、
それぞれ利用されたことがある方、かかった料金やスタッフさんの対応など、感想を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

スタジオアリス でお宮参り、お食い初め撮影したことがあります😊ちょうど七五三で混む時期だったからか、とーっても撮影に時間がかかり、ヘトヘトでした、、。何組かいて、例えば1ショット撮って、次の服に着替えている間に別の組の人が入れ替えで撮っているので、着替えたあと待ちの時間が長くて、、。空いてればそんなことないのかもしれませんが、今度からは個室で撮れるような小さいスタジオや、たまひよ写真館などで撮ってみようかなと思っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり人気のところは混むんですね💦小さいスタジオもみてみます!ありがとうございます😊

• 8月13日
KUMA

私もアリスのみです🙂
百日が20000円
ハーフバースデーが15000円、
2歳・マタニティが1000円
かかってます😃

百日の最後の最後で笑った写真が撮れて、衣装も可愛いし流石だな〜と思いました😳
ハーフバースデーを義両親と行き、アリスのシステムの勉強不足であまり良い思い出ではないです💦何を買う、とか下調べしとくと良かったです💦スタッフさんも商売なのでお得な商品説明はして下さらない印象があります😓

2歳・マタニティ商品受け取り後、店舗よりハガキが届き、特典云々は特にないですが「撮影楽しかったです」のメッセージが妙に嬉しかったです🥰

上記の方も書いてますが時間は想像以上にかかります😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったより金額安いんですね!ホームページみてみたのですが、商品が多すぎてよくわからなかったです。(笑)
    衣装はたしかにかわいいですよね、ディズニー とかもあるし😊
    やっぱり時間かかるんですね💦

ご意見ありがとうございました☺️

• 8月13日
  • KUMA

KUMA

安いのしか買わないからです。笑
    公式サイト分かりにくいですよね!そこが難点です😓

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど(笑)
    そうですよね💦友人が、増やせるアルバム?を買ったので写真追加していくとお金がジャンジャンかかると言ってて、アリスって高いんやなぁと思ってました笑
    商品次第ですね。。。😭

• 8月13日
  • KUMA

KUMA

そうですね💦下の子のお宮参りと百日で優待券を使ってアルバムと写真を頂く予定です😃あとはポイントやクーポンで大きい写真を頂く以外は小物でデータ狙いです🙃
    一年後440円でデータが買えるので必要があればその時印刷します😃

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、データがあれば自分で印刷できますもんね!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月13日
梅ちゃん

スタジオパレットは北海道のでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大阪です!

• 8月14日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

大阪の方はわかりませんでした。申し訳ありません!

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ!ありがとうございます☺️

• 8月14日