※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。家では短肌着+コンビ肌着、外出時は短肌着+ツーウェイオールかコンビ肌着を着せています。新しい肌着かロンパースを検討中です。

明後日の6日で2ヶ月の赤ちゃんがいるんですが
この時期は皆さんお家やお外に行く時はどんな服装をさせていますか?

私は家の中では紐でくくるタイプの短肌着+コンビ肌着で
お外に行く時は短肌着+ツーウェイオール?か、抱っこひもでのお出かけの時は暑いのでコンビ肌着1枚なのですが、そろそろ旦那さんのボーナスが入るので肌着を新しいの買うかロンパース?みたいなのを買うか悩んでいます(T_T)

コメント

彩ちゃんママ

UNIQLOのメッシュボディが涼しげで着せやすいのでオススメですよ❗

ちなみに出掛ける時にはメッシュボディ+半袖半ズボンのロンパースみたいなのを着せてます。

• a z u ◎

a z u ◎

コメントありがとうございます(*^^*)!
    お家ではこのメッシュボディ1枚ですか?それとも上になにか着せてますか?✿1枚目の可愛いお洋服2枚がロンパースみたいなものでしょうか?これはボタン下までついているものですか?差し支えなければお値段教えて欲しいです✿すみません(T_T)これ良いって聞いた事あるんですけどやっぱりいいんですね♡

• 7月4日
彩ちゃんママ

UNIQLOのメッシュボディです。

彩ちゃんママ

上の写真の洋服に下の写真のメッシュボディを着せてます。

メッシュボディは2枚で990円でした。

上の写真2枚もUNIQLOのお洋服で、確か790円~990円でしたよ(^^)

• a z u ◎

a z u ◎

お返事ありがとうございます(*^^*)
    お部屋の中でもメッシュボディ+上のお写真のお洋服と言うことでしょうか?✿

ありがとうございます!
    ボーナス入るのでたくさん買ってあげたいです(笑)

• 7月4日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

そうです❗
    メッシュ+洋服です(*´ω`*)
    もうエアコンつけてるので、肩が出ていると寒いと思うので。

• 7月4日
  • a z u ◎

a z u ◎

ありがとうございます(*^^*)♡
    これタンクトップ型ですしね😢
    ちなみに夜寝る時はどんな服装させてますか?✿

• 7月4日

夜寝るときは、コンビ肌着一枚
暑い日の昼間の室内はUNIQLOのメッシュ肌着1枚
お出掛けの時は、その上にロンパース着せてます😄

彩ちゃんママさんが載せてくださったお洋服と全く同じもの着せてます❤