※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

しまむらでパートしておられる方いらっしゃいますか⁇お話聞きたいです!

しまむらでパートしておられる方いらっしゃいますか⁇

お話聞きたいです!

コメント

ママリ

今は辞めましたが前してました🙌

• mana

mana

私も6年くらいいたんですが辞めて、
    今条件がすごくよくなったので戻りたい気持ちがあるんですが。。。

働き始めてどのくらいから時短勤務が出来るか分かりませんか😹⁇

聞ける人がいなくて💧

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね🤔

私が働いていた店舗は時短勤務の人がいなくてシフトのパートさんか、11時半までのアルバイトさんかでした( 'ω')

育休復帰の人も普通に19時まで働いていました。なのでちょっと時短勤務のことはわからないです💦💦

アルバイトの人は制服じゃなくてエプロンで社員旅行とかは参加出来なかったですが、子育て中の主婦の方で働く日とか自由に決められていましたよ!

コメントしたのにお役に立つ情報がなくてすみません(><)💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

すみません💦アルバイトの人11時半じゃなくて1時半でした😅

• 8月13日
  • mana

mana

私も今副業でしまむらのアルバイトを土曜日にしています!

パートの時給がめちゃくちゃよくて子供が小学校にあがるまでは17時上がりみたいですよ!
    すっごく魅力的です。。。😭

コメントしていただきありがとうございました😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    パートさんでも17時上がりができるのですか!?

• 2月5日