※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
お出かけ

浜松市のフルーツパークの都田川の水遊びに行かれたことがある方いらっ…

浜松市のフルーツパークの都田川の水遊びに行かれたことがある方いらっしゃいますか?
川遊びにベビーカーは持っていって大丈夫でしょうか?この時期はやっぱり混んでいるのでしょうか?教えて頂きたいです😌

コメント

まー

7月の祝日に行きましたが入り口付近にプールがあるせいか朝は川遊びはそんなに混んでいなかったです(^^)

ベビーカーは川まで持って降りれるとは思いますが階段は急でしたので少しだけ大変かなとは思います😆💦

• usako

usako

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!みんな川よりプールなのかな…笑

荷物が多い+下の子があまり歩かないのでベビーカーを持って行こうと思ってまして…多少大変でも持って降りれないことはないということを知れてよかったです😌✨ありがとうございます😊

• 8月13日
ころた

火曜日に行きました💡
ベビーカーを持っている人は見かけませんでしたが、私たちはアウトドアワゴンを持って行きました😄ワゴンを持ってる人は他にも何組かいました!先に回答された方も書かれていますが、川に下りるまでが階段なので、人手があれば大丈夫です🙆‍♀️

10時から川遊びスタートで、30分前に着き、2番目に入れました。10時半くらいまでは割と空いていましたが、11時以降〜12時頃には結構な人がいました💦川原にテントやレジャーシートを敷きたいなら早めに行くのがおすすめです✨

• usako

usako

遅くなればなるほど混みそうな感じなのですね💦早めに行って早めに帰るようにします😌

• 8月14日
しわき

急で足場も悪い階段の下に川があります。川原も大きめの石がありデコボコしていて不安定です。階段を降りる前に受け付けがあって、そこにベビーカーやアウトドアワゴン置いてる人います!受け付けスタッフ1人いるので、荒らされたりはないと思います。ただ預けるではなく置くだけなので、盗難が無いとは言いきれないと思います。
8/1.2は空いてました。日曜日に行った友人はとにかく密密密だったと言ってました。

• usako

usako

階段を降りる前に受付があるのですね🙄階段降りれなさそうなら、ベビーカーはそこに置くようにしたいと思います😌やっぱり混みますよね…💦早めに行って早めに帰るようにします😊

• 8月14日