※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

GReeeeNの「いないいないばあっ」のダカランドの良さについて、カタツムリやはるちゃんのシーンが元気になると感じる人がいます。

いないいないばあっのGReeeeNのダカランド良くないですか😂?
何言ってるか分からない所もありますが、カタツムリのところとか、はるちゃんが「こんぬつあー」って言うとことか元気になります🥰

コメント

ビビ

わかります!
つい口ずさんでしまったりしてます🤣
どうしても歌えるようになりたくて字幕つけて歌詞を覚えました笑

• ムーニー

ムーニー

コメント見て字幕があったか!と思いすぐ録画してあったの見ました😂💓
    ありがとうございます😂

• 8月14日
もも

うちの娘も大のお気に入りで真似して踊ってます😆💓
歌詞わからないところありますよね😂

• ムーニー

ムーニー

早口でドンドンダンダン言ってて聞き取れないところあります😂💓

• 8月14日

私も好きです😂💗

初めて聞いた時、これ絶対GReeeeNだって直感でわかりました😁楽しくてノリが良い曲大好きです!

• ムーニー

ムーニー

GReeeeNの感じがすごくでてますよね🥰
    とても好きです💓

• 8月14日

分かります😆初めて聞いた時から子供がぴょんぴょん跳ねて踊ってお気に入りです✨
さすがGReeeeN、1歳児の心も掴むのかと感動です😂

• ムーニー

ムーニー

うちの娘も釘付けです🥺
    私の方が気に入ってますが😂

• 8月14日