※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

現在19w。初めての妊娠です。自分は仕事してるからと何にもしない旦那。…

現在19w。初めての妊娠です。

自分は仕事してるからと何にもしない旦那。

わたしもフルタイムで働いています。
会社が終わればスーパー行ったりして帰ってご飯のしたく。掃除に洗濯。
いままでは庭の除草なんかもみんな私がしてましたが、お腹も大きくなり疲れやすく出来なくて、私の親が庭の剪定をしてくれたりします。旦那は落ちた枝なんかも一切片付けません。

今日の休みも自分の趣味に使ってます。
朝は妊婦検診には連れていってくれましたが「めんどくさい」とポツリ。
姪たちが旦那の実家に来てるからと小遣いを渡す心配。

色々と我慢してきましたが、今日は体調の悪さもあり限界がきました( ;∀;)

前回流産、今回も初期に切迫流産。先のことも未知でわからない。毎日毎日不安と戦いながら生活しているのに、自分のことだけの旦那には嫌気がさしてきました。

コメント

ゆき

旦那さんヤバいですね🤯妊婦健診めんどくさいって、、奥さんにも赤ちゃんにも失礼すぎます💢妊娠生活を一緒に協力して楽しめないんなら、この先、出産後も思いやられますね、、そんなんで父親になれるのか?!
☆咲良☆さんが心配です😞

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

あまり自分が不安定になると良くないんでなるべくイライラしないようにとは思いましたが😣
    ちょっとな、と思います↓
    姪なんかには好かれたくて無駄に金をばらまくくせに、自分の子供の検診はめんどくさいって、、、↓

• 8月13日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

妊婦検診、めんどくさいって誰の子やねん!!!お前の子やろ!責任感もてってなります!!!
奥さんもフルタイムで働いてるのに何様なんって感じです。
そんなやつ父親になってから心配すぎます。。。。。

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

つわりのときは経験したことないぐらい勤務辛かったですけどね、そんなんわかりっこないですね。
    検診だって次まで時間あくし、こっちは経過順調か不安大なんだけど。

旦那には期待、出来ないですね。

いつまでも自分中心。

• 8月13日
ママちゃん

最低ですね。
何、めんどくさいってお前は腹に脂肪しかねぇけどこっちは1人の命背負ってんだよ!しかもてめぇの子だろ!なんだよめんどくさいってじゃあてめぇが妊娠しろ!射精しかしてないくせに!ゴミチンカス!!!!
ごめんなさい言いすぎました。

子どもが生まれてからも心配ですねそんな男果たして父親になれるんでしょうか。きっと全部押し付けられて⭐︎咲良⭐︎さんが全部やる事になりそうですね。。
旦那さんには何も期待しないようにしましょう。

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

イラつきに同感ありがとうございます‼️ほんとに腹が立ちます!
    男はお腹に入れることも出産も分からないから呑気ですよね(-_-)

お腹に入れてる女性はちょっとしたことでも、大丈夫かな😥って神経質になるんに😒

• 8月14日