※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
サプリ・健康

郡山市で親知らずの抜歯、治療が上手な歯医者さん知ってる方いたらお願…

郡山市で親知らずの抜歯、治療が上手な歯医者さん知ってる方いたらお願いします!

ちなみに、以前虫歯の治療でレントゲン撮った時下の2本は横向きに生えてて口腔外科がある歯医者か大きな病院で受けた方がいいと言われました。
最悪、入院して抜けば?と言われましたが😅
小さい子供もいますし、預ける人もいないので出来れば通いでしてくれる所お願いします。

コメント

ママリ

大槻にあるおおうち歯科さんにお世話になりました!

私も下の親知らずが2本とも横向きに生えていて、歯茎の中に埋まってたのを、切開して抜歯してもらいました!腕は確かですし、信頼できる先生です☺️

• ありあ

ありあ

回答ありがとうございます!

施術中は目元をタオルとかで隠してくれますか??
    麻酔の麻酔ってしてくれますかね?🥺

お恥ずかしい話し、痛いのがほんとに嫌で怖くて…😅笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

5年以上前のことなので、うろ覚えですが、目元は隠してくれたと思います。麻酔の麻酔もしてくれましたよ!採血より痛くないと思った記憶がぼんやりあります🤔

電話で予約時に痛みに弱いことを事前に伝え、さらに初診の問診票にも希望を書いてみるのはどうでしょう?☺️

• 8月13日
  • ありあ

ありあ

電話でも問診でも痛いの無理ですって伝えます!!!😂

ありがとうございました😊

• 8月14日
  • 鬼ママ

鬼ママ

横から失礼します!
    私もおおうち歯科で虫歯と親知らずと治療してもらいました!
    麻酔前には歯茎に麻酔を塗って 感覚がないかしっかり確認してから麻酔を打ってくれました!中に入ってる感じとかで違和感あると思いますとも説明してくれましたよ😊
    親知らず抜いた後に腫れて痛いってことも私は無かったです!

• 8月14日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

さくら歯科で横向きの下の親知らず抜きました!
初めの問診の時に痛みに弱いことを伝えました。
初診でレントゲン取ってもらってその日に抜きましたよ。
麻酔を4.5本やってもらって目隠しして貰い切開してとってもらいました!
目隠ししてるので何やられてるかちゃんとは分かりませんが、グイグイっ通されたり歯を割ったりしてるんだなぁくらいでした✨
やってもらってる間は全く痛くなくて、ただビビってました(笑)
麻酔切れたあとは、痛み止めを飲めば全然痛みないです😊
後日抜糸しに行きましたが、全然痛くなかったですよ☺️
1万くらいでやってもらってもらいました!
奥羽大行かなくても出来ます◡̈*.。

• ありあ

ありあ

奥羽大学じゃなくてもやってもらえるのは助かります!

初診当日抜歯ですか!😳
    心の準備してから初診に臨まないとですね…😂

金額なども知れて良かったです!ありがとうございました!

• 8月14日
りーり

寿泉堂、あっさりさっくり抜いてくれました!
私の親知らず、変な生えかたをしていて普通の歯科で抜歯断られたんです💦
なので抜くの時間かかるかなー痛いかな…と不安だったんですが、全然大丈夫でした🙆‍♀️✨