※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院中。退院の目途立たず、陰性検査待ち。再入院経験を聞きたい。長期入院でメンタル不安。皆さんの経験を教えてください。

はじめまして!
22w6dから出血と高位破水で入院して今日で24wになりました。
朝一の検査で陰性であれば退院予定だったのですが、結果は陽性…。
上の子に会えると心のどこかでワクワクしてしていたのですが、見事に打ち砕かれ心が折れそうです😢
次の検査は週明けの月曜日です。
そこでお聞きしたいのですが、高位破水して退院された方
どれくらいで陰性が出て退院されましたか?
またその後再入院しましたか?

コロナで面会もできず長期入院の覚悟もできず、
メンタルがやられています😭
せめて面会が出来れば…
少しでも励みにしたいので皆さんの経験をお聞かせください😭

コメント

ママリ

私のことかと思いました…
2人目妊娠中22週で高位破水。
入院になり陰性であることを祈ってても陽性ばかりで
26週でやっと陰性になり
次の日にもう一度朝イチ検査して陰性だったので
点滴を外して内服薬になり
その日の夕方に退院出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!朝早くにごめんなさい🙇‍♀️
    とっても励みになる経験談をお聞かせ下さりありがとうございます😊
    何とか希望を持てました!

    羊水検査をする前日と直前は緊張と帰りたさでお腹も張りまくりでした😂
    その後再入院する事なく、そして正産期でのご出産だったのでしょうか?
    差し支えなければ教えて下さい!

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    再入院はしてないです!
    退院後は37週まで自宅安静で
    安静解除になって動きまくってましたが
    なかなか産まれてこなくて
    結局産まれたのは39週6日でした☺️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自宅安静、大変だったと思いますが無事正産期までお腹の中に居てくれて良かったです😊✨
    ままりんさんの体験談とっっても励みになりました!
    ありがとうございました😢❤️

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    今は凄く不安で上の子にも会えず寂しいと思いますが
    早く破水してしまってる部分が閉じると信じて
    頑張って下さいね😸💪

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月14日