※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
子育て・グッズ

2人乗せできるベビーカーを検討中です。使っている方の声を聞きたいです。

こんな感じのベビーカー使っている方、いらっしゃいますか❓

3人兄妹で2歳差ずつです。

双子用ではない2人乗せできるベビーカー、買おうかどうか迷っていて...お値段も予想していた金額よりもはるかに安く、どうしようかなぁ...🤔と悩んでおります。

使っている方の声を聞けたらありがたいです。

コメント

ママリ

うちも2歳差で3人です☺️💓
我が家はこれではないのですが、2人乗りのベビーカーあるとかなり楽です😳❗️
2人乗せで行動しなかった時と比べると身体的疲労と精神的疲労が全く違います🤣

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます。

プロフィール見させて頂いたのですが、5歳のお兄ちゃんも乗りますか🙄❓

買ったとしてもいつまで使えるのかなぁと思いまして💦

今、娘がもうすぐ4歳なんですが「お姉さんぶって歩きたい」「ベビーカーなんて赤ちゃんが乗る物!」という時期が終わり普通に
    「疲れた〜!歩きたくない!私ちゃんも乗りたい!」という時期に突入しておりまして😇

買うなら早い方がいいですかね❤️

もうこの回答を頂いてほしくてほしくて仕方なくなってきました😂

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

うちは5歳の長男もたまーに乗ってます🤣
    基本的に長男は一緒に歩きますが、たまに「歩きたくない!疲れた!乗る!」と言う時は乗せてあげてます☺️

• 8月13日
  • まるごろう

まるごろう

やっぱり乗りますよね😂

ベビーカー、乗ってる方も楽ですもんね☝️
    疲れたとき、私も乗りたいくらいです🤣

抱っこはキツイので、どちらかと言うと乗ってもらいたいです。

近々、購入すると思います。
    ありがとうございました!

• 8月14日
めぐみん♪

画像と同じものではないですが、2人乗りベビーカーを買い使ってます。

真ん中の娘がベビーカーに乗る頻度が多く、下の娘も抱っこ紐で対応していたら腰をやられてしまい、リサイクルショップで新品同様なものを買いました。

買った結果、とても便利です!
操作などは慣れなので2~3回はてこずりましたが、移動が楽になり増した。

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます😊

やはり便利なんですね!
    もうこれは買うしかない気がします🤔

娘が出先で寝てしまうと、抱っこはもう重くて無理でして😅
    もう1人産まれると考えると一刻も早く欲しいです😫

リサイクルショップいいですね!期間限定で使う物なのでお安く手に入ればとてもありがたいです🙋‍♀️

• 8月13日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

3歳の娘さんが寝ちゃうと重たいですよね💦うちも14キロのちびデブちゃんなのでベビーカーないと辛いです😂

きっずえんじぇるという、ベビー子供専門のリサイクルショップで買いました❗

あと、コストコにも売ってましたよ➰

• 8月13日
  • まるごろう

まるごろう

寝ちゃった時もそうですし、歩きたくない時の抱っこして!攻撃もキツいです😇

きっずえんじぇる、近くの店舗無くなっちゃったんですよね😫コストコにもあるなんて!よく行くので次行ったら見てみます👀

というよりも、それを見に近々行ってきます😂

• 8月14日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

コストコで確かジョーイと言うメーカーのが32,800円だった気がします。

カトージと似てる感じでした。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

同じような形のもってます!

遠出した時など今の時期も本当に楽です🥰
上の子は5歳ですが眠い時寝てました!真ん中が3歳で、下が0歳で、基本0歳と3歳が乗ってますが上の子が疲れた時はまだ5ヶ月の子なので抱っこ紐で充分な感じです‼️
結構荷物としてはかさばるけど私は子供3人と私だけで出掛けることが多いのでとても楽です!
買って損は無いと思います❤️❤️

• まるごろう

まるごろう

遠出したとき絶対便利ですよね🤔基本、上の子は歩いてくれるんですが例えばディズニーランドとか行った時は絶対夕方くらいから疲れて歩いてくれないしお昼寝なんてされちゃったら重くて長時間抱っこできません😭

荷物としてかさばる...ネックはそこなんですよね💦超コンパクトなやつ無いですかね😫

今、家にあるのが1人目の時に買った超絶重いやつでして😩8万くらいしたから...と処分できずにシューズクロークで場所を取っていて、次は軽いやつ!コンパクトなやつ!と思っているのですが2人乗りという時点で難しいですかね😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー行くときは本当に必見です🥺🥺
    私も1人目の時6万のベビーカー買いました😣今でも処分してないです笑笑 

かさばるけど車が大きければ入りますし、私は軽いものより重いベビーカー重視です!
    1人目の時軽すぎてひっくり返る事があったのでそれが恐怖で…😣

なんか二人乗りのベビーカーって安いですよね笑笑
    最初に高いの買ったからかもしれないですが…笑笑

• 8月14日
  • まるごろう

まるごろう

同じですね😂1人目の時、張り切りすぎて見た目重視の高いやつ買って今ではオブジェになっていますww

車はアルファードなので乗りますね🙋‍♀️

1人目のベビーカーは、うちは重すぎて😇フレームとかもかなりしっかりしているのですが、とりあえず重いです😩確かに軽すぎると荷物ひっかけたりするとひっくり返る心配ありますね🆘

2人乗り、安いですよね😂1人乗りでも8万くらいということは10万くらい...??とビクビクしながら調べたら思っていたよりも安くて驚きました🤔

やはり1人目の時、張り切りすぎましたね🤣

• 8月14日

キンダーワゴン使ってます!
値段は3万くらいで重いですが1人歩いてても荷物乗せられるので楽です💓

• まるごろう

まるごろう

やっぱり重いんですね😭
    軽くてコンパクトなやつ!と思っている時点で2人乗りは無謀ですかね🤣

確かに荷物載せられるのはいいですよね🙋‍♀️荷物も持ちつつ抱っこしつつ、手を引いて歩いて...と考えると、やっていける気がしません😇

やはりここは早急に購入ですね💨

• 8月14日