※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体臭について心配です。夏で汗をかきやすく、活動も多いため、気になるようです。体臭が強くなることはよくあることでしょうか?

今回妊娠してから自分の汗の臭いが気になります💦
時期的に夏だし、お腹も大きくなってきて胸とお腹の間が蒸れるし、上の子を公園に連れて行ったりして遊ぶせいかすぐに汗びっしょりに、自分が汗臭いです😭
出先ではボディシートでこまめに拭いたり、公園から帰ったらシャワー浴びたりしていますが、妊娠したら体臭が強くなるとか、そういうのってあるあるでしょうか?

コメント

めちゃくちゃわかります!!
妊婦だから暑いのかもー!
私も毎日汗臭いって感じです😭💦

もー夏つらいです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦だからってのはやっぱりありますよね💦
    汗臭いのは辛いけど、仲間がいて少しホッとしました😭✨
    コメントありがとうございました💕

• 8月14日
いっちゃ

すごくわかりますっっ!
私も2人目妊娠してからなんか自分が臭く感じて…
ワキや首元などに制汗ローラー塗りまくってます💦
なんなんでしょうね…
旦那には臭くないよって言われるんですが…やはり嗅覚が麻痺してるんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦😂
    でもそれまだマシです!私は旦那にも汗臭いって言われました😱笑
    やっぱり妊娠あるあるですかね?出産の痛みや2人育児は怖いけど、妊娠は早く終わりたいです😅‼️

• 8月14日