※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵痛があり、昨日の朝に性交したが、明日か明後日も必要か悩んでいます。昨日の朝で妊娠可能かどうか知りたいです。周期は28日で、昨日が排卵予定日です。

昨日、今日と排卵痛あり、昨日の朝に仲良ししたのですが、明日か明後日も仲良しした方が妊娠に繋がると思いますか??😅出来ればあまりしたくないのですが、昨日の朝で十分ですかね?😅ちなみに排卵予定日は昨日です!きっちり28周期で毎月生理が来ます!

コメント

m3124

念には念を!!私ならそうします、、嫌でも😂👍💦
あとになってもう一回しておけばよかったなって思いそうなので。笑

りりぽん

嫌でも必死でタイミングとってました!笑多いに越したことはないです!

ママになれるかな

痛みがあった日や予定日に排卵してるとは限らないし、排卵日当日になると精子が受精運動するようになる前に排卵のタイミングが終わってしまう可能性があります。
なので排卵日を検査で確定してないのなら、予定日前後もした方が良いです。