※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性は日曜から食欲不振で発熱し、バナナやおかゆなどしか食べられず、小食になるのが心配。体温は下がり元気に遊べているが、食欲が戻らず不安。

日曜日に食欲なく、機嫌悪くどうしたのかなと思ったら月曜日から発熱しました😭
それからずっと食欲がなくて本当にほとんど食べません💦

バナナ、赤ちゃん煎餅、野菜ジュレ、おかゆ少しは食べます。
このまま小食になってしまうのかと不安です💦

今は37.5度くらいまで下がり、元気に遊んでいます。
夜も眠れていて水分は十分摂れています

コメント

ふーさんママ

今は暑いのもあって
食欲が落ちてるのではないでしょうか。
アレルギーなければお豆腐とかひやむぎ、そうめんなどはどうですか?
うちの子供達も、上の子はそうでもないですが、下の子は暑くなってから晩ごはんほとんど食べません💦
そうめんだと少し食べるので、下の子の分だけ茹でることもあります。

  • ママリ

    ママリ

    素麺食べさせましたが微妙でした💦
    果物も食べたがらず😭
    何日もこんな感じで大丈夫でしょうか

    • 8月13日
あき

それだけ食べられるなら大丈夫かと。
うちは食べるのも辛いみたいでジュレ物と水分しか口に入れてくれませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    少ししか食べてくれなくて😭
    毎食ジュレはまずいですか?
    食べないよりはいいですか😭

    • 8月13日
  • あき

    あき

    毎食ジュレでした。

    • 8月13日