※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
お出かけ

生後1.2ヶ月の赤ちゃんはどんな洋服を着せていますか?家とお出かけの時…

生後1.2ヶ月の赤ちゃんはどんな洋服を着せていますか?
家とお出かけの時の服装を知りたいです。
今は短肌着か長肌着を1枚着せて過ごしています。

お出かけ用の半袖のカバーオールがあった方がいいですか?
ほぼ家にいるので暑いしわざわざカバーオールを買うのはもったいない気がして悩んでいます。

コメント

いけ

短肌着かコンビ肌着です!

お出かけの時とかはコンビ肌着でオムツ丸出しにならないようにしてます🙂

カバーオールっていうんですかね?
肌着の上からのやつも数枚買いましたが暑いので出番なしです😂
このままサイズアウトしそうです🤣🤣🤣

deleted user

家の中は短肌着かコンビ肌着を着させてました☺️

外は短肌着に半袖半ズボンのロンパースか、タンクトップのロンパース1枚着せてたこともあります😊

お出かけ着1枚もないなら1着はあっても良いんじゃないですかね?お安いものなら数百円でありますし😊9月頃までは暑いでしょうし🤔

去年80のロンパース買ってたんですけど、今もぎりきれますよ😊4月5月の暑い日とかうちの中で着てました

えるさちゃん🍊

家では短肌着かノースリーブです!
外出かけるときは肌着の上に半袖ロンパース着せてます👍