※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
その他の疑問

浦添市にお住まいの方で、無料で受けられる2歳の歯科検診行った方います…

浦添市にお住まいの方で、無料で受けられる2歳の歯科検診行った方いますか?
2歳になってからすぐだったら、まだじっとしてられないかなー?と思いもうちょっと大きくなったら行こう!と思ってたときにコロナの流行…
今はコロナも広がってて、すぐ行く予定とかはないのですが、情報知りたいと思って質問しました。
歯磨きが大嫌いでいつも羽交い締め状態で歯磨き…保育園の歯科検診では虫歯でひっかかってませんが、油断すると歯石が溜まってるのがみえます。歯と歯の間も隙間がないので糸ようじでキレイにしてるのですができるのであれば一度みてもらいたいと…。
2歳の歯科検診関係なく、県内でオススメの歯医者などもあれば教えて欲しいです。

コメント