![ゆう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
東京都杉並区在住です。1歳4ヶ月の娘がいます。どなたか近隣で小さな子…
東京都杉並区在住です。1歳4ヶ月の娘がいます。
どなたか近隣で小さな子どもが水遊び出来る公園等をご存知ではないでしょうか?
子どもを水遊びが出来る所に連れて行ってあげたいなぁと思っています。
ですが、先日連れて行ったじゃぶじゃぶ池のある区立公園の管理事務所の方から、コロナの影響で今年は区内の公園の人口池には水を張らないことになっていると言われてしまいました…
杉並区の方針のようです。
密を避けるため仕方がないとは思うのですが、どこか他に良いところはないかなぁと探してます。
オススメの水遊び出来るようなところをご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇♀️
- ゆう(3歳0ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
杉並区はどこも中止なのかもしれないですね💦
お隣の世田谷区ですが二子玉川公園は水遊びできますよ😆
1歳〜幼稚園生くらいまでの小さい子向けの公園内の水遊び場で、エアコンの効いた休憩所も隣接されてるので、熱中症も予防できてオススメです😆
ゆう
おはようございます
二子玉川公園ですね。行ったことはないのですが、管理棟等の休憩施設があるの良いですね✨
車でよく二子玉川まで行くので、調べてみようと思います!
貴重な情報ありがとうございました😊