※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

託児所でのお昼寝について心配。書類に朝寝を希望する内容を追加しようと思っているが、過保護ではないか悩んでいる。園のルールに従うべきか迷っている。

過保護になりますか?みなさんなら伝えますか?

来週から職場の託児所に預けます。託児所なので異年齢保育です。そこは午後からお昼寝があるのですが娘は今も朝寝を毎日しており、眠いととても機嫌が悪くなります💦
提出する書類に心配なことや伝えたいことを書く欄があるので
自宅では毎日朝寝をしていたので、もし眠そうであれば朝寝をさせていただけるとありがたいです。
と書こうと思うのですが過保護ですかね😣園に入ればそこの1日の流れに沿うのが一般的ですかね💦

コメント

ままり

過保護とは思いません☺️
眠そうなら寝かせてくれると思いますよ!
そこはケースバイケースだと思います👍
託児所が楽しすぎて朝寝するのも忘れて遊んでるかもしれないですし!笑

ぴこ

全然過保護じゃないし普通ですよ!

フラワー🪻

同じ年齢でも
寝る子や寝ない子がいるので
その子にあった情報は
伝えるのが良いかと(^^)

すし

全然過保護じゃないと思います!

mini

必要な情報だと思うので書いたらいいと思います😊先生たちもなんで機嫌が悪いのか分からないと困るので書いてあると助かると思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

過保護ではないと言っていただいて安心しました☺️
必要な情報ということで早速書きました!
ありがとうございます😊