※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

息子のお宮参り、写真撮影で着る服で迷っています。30代前半、2児の母で…

息子のお宮参り、写真撮影で着る服で迷っています。
30代前半、2児の母です。

・友達はほぼ結婚しているので、今後結婚式に出席する予定は1~2人だと思います。
・童顔、身長159cm
・肌はブルベ夏・色は白いと言われます。

好みは左なんですが、産後で体型が気になり細見えする右の方が良い気もしています。長く使えそうなのも右ですよね…🤔

優柔不断でなかなか決められないので、客観的なご意見をお聞きしたく質問しました。

いいねでお答え頂ければ嬉しいです🌟
ファッションに詳しい方のご意見もお待ちしております🙇🏻‍♀️💦

コメント

ぼたん

いいねしてくださったみなさま、ありがとうございました😊💓