※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼にお寿司食べたい、お弁当買って食べたい、と思いながら節約したい…

お昼にお寿司食べたい、お弁当買って食べたい、と思いながら節約したい気持ちに負けて家にあるカップラーメンやうどんに落ち着くのですが、食べた後やっぱり物足りない感じがあります😑

今まさに迷い中です。

この葛藤、共感してくださる方いますか?笑

コメント

ゆう

わかりますー(笑)
物足りない感じしますよね。

テレビで見たのですが、食べたのに物足りない感じがするのは栄養が足りてないからってやってました。
私はめっちゃ納得してなるべく野菜とタンパク質足すようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!それは初耳です😣
    結局カップラーメンで我慢してサラダでも作って食べようかなと思います…

• 8月13日
Miii

わかりますー!笑
外食しよかなと思ってもこの1,000円でスーパーで色々買える…とか思うと家にあるものにしよ、、、と。
それで節約飯にすると大体なんか違った…!と物足りない感じになります( ̄∇ ̄)
そういうときは甘いもの飲んだり結局デザート買いに行ったりしますが、何が食べたいか分からず悶々と過ごすこともあります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!1000円でアイスいくつ買えるか考えてしまいますねー🙄笑
    結局大盛りカップラーメンになりましたが、これで良かったんだと言い聞かせます😂

• 8月13日

お昼カップ麺食べて足りなくて、今クッキー食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜☺️私も結局カップラーメンになり、追加でおやつ食べちゃいます✨

• 8月13日