※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がアンパンマンのガチャガチャで腕時計を手に入れ、光るので遊びや外出に便利だと喜んでいます。娘も欲しがり、200円でおススメだそうです。

アンパンマンのガチャガチャを息子がするってやったんだけど、可愛い😄

腕時計みたいになってて、スイッチ押したらいろんな色に光ります😄
最近腕時計見るフリとかしてごっこ遊び息子がするから中々良かったです😊

光るからちょっと暗い時のお散歩や、今は無理だけど、お祭りや花火なんかにもつけてたら絶対可愛い😍


娘もあとから欲しいって言ったからやらせたらアンパンマン 出たんだけど、息子のカレーパンマンと交換させられた😂

ちなみに200円です!
めっちゃ作りしっかりしてておススメ🥰

コメント

たち01

えー!かわいい😍
こんなのあるんですね!
ガチャガチャ最近全然してなかったですけど、見つけたらやりたいです❤️
情報ありがとうございました❗

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね😍
    是非やってみてください!
    他にも、ドキンちゃんとかバイキンマンとかもありますよ🥰

    • 8月13日
nii!

わー🤭絶対これ喜ぶやつです💓
見つけたらやってみます!!

  • ままり

    ままり

    ですよね😊うちも気に入って2人ともずっとつけてます😊
    是非やってみてください!

    • 8月13日
3-613&7-113

バイキンマンが欲しい…(私が好きなだけ)。見付けたらやります。

  • ままり

    ままり

    わかります!私もバイキンマン推しです😄笑笑
    是非やってみて下さい🥰

    • 8月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    バイキンマン、良いですよね😊アンパンマン系のガチャガチャは、娘(アンパンマンに無関心)より私の方が夢中になってなってます。

    • 8月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😄
    でもちょっと分かるかもです😊
    ガチャガチャ、アンパンマン なら可愛いしやってもいいよってなります😄笑笑

    • 8月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    無関心の娘も、バイキンマン見付けると「ママ、バイキンマン!」て教えてくれるようになりました🤣

    アンパンマンのならお財布の紐が緩みますよね。

    • 8月13日
みい

同じの持ってます(カレーパンマン)。✨

作りしっかりしてるし、可愛いですよね😆

今アンパンマンブームなので、アンパンマンのガチャガチャ見つけると速攻、これやりたいのってせがまれます(笑)
特にアンパンマンシールは見つけると毎回です😂

  • ままり

    ままり

    同じですね😄❗️
    本当しっかりしてますよね!200円とは思えないです😂

    うちもアンパンマン みつけたらやらされます😂

    • 8月13日
ニャン太郎

ガチャガチャってその場限りというか…嫌いなのですが
これは可愛いですね😊
見かけたら私も購入してみます!

  • ままり

    ままり

    確かに欲しがってしても、すぐぽいーってしちゃうし、勿体ないですよね😭
    でもコレは価値ありです😊是非です😊

    • 8月13日