※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu◡̈*♡.°⑅
妊娠・出産

子宮口を柔らかくして赤ちゃんを降ろす方法について相談です。内診で子宮口2センチと言われたが、赤ちゃんは下がっていない。スクワットやバランスボールで試しているが、効果がない。何か助言がありますか?

38週1日で今日内診グリグリしてもらい、子宮口2センチと言われました、けど子宮口が柔らかくなってないし赤ちゃんも下がりきってないです(´・ω・`)毎日スクワットしたり、バランスボール乗ったり色々してるんだが。。今日の内診グリグリでも出血は今のところしてない。。んー。子宮口柔らかくしたり赤ちゃんが降りてきてくれるのは何したらいいですかね( ˊ࿁ˋ )

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目同じ感じで子宮口はあいてなかったです😂
階段の上り下りと散歩が効いた気がします!
予定日超えるかなーって思って徒歩20分の義実家往復した次の日に陣痛きました🤣

• yuu◡̈*♡.°⑅

yuu◡̈*♡.°⑅

やっぱり歩くのがいいんですかね😩買い物とかでは結構歩いては居るんですけどね💦外は暑くて歩けないし(笑)

• 8月14日