※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についての愚痴です。義母は今月古希を迎えます。主人は心の病でし…

義母についての愚痴です。
義母は今月古希を迎えます。

主人は心の病でしばらく会社を休んでいて最近転職をしましたがコロナの影響もあり収入は不安定です。
休んでいる間は貯金を使い、今のうちの金銭事情を義母は把握済みです。

先日旦那が義母に誕生日プレゼントなにが良いか聞いたら、財布か定期券入れと言いました。

古希だしお祝いするのはわかるんです。
でも今本当にお金がないって知ってるのに財布か定期券入れ…「か」と言われると両方なのかなと旦那が思ってしまい、結局両方にするようです。。。(この言い方は両方欲しいのが本音のようです)

はあ。また諭吉が飛んで行く…
嫌いな義母だから尚更イライラ。

私の両親も先月誕生日でしたが
自分のはいらないから家のため、孫のために使いなさいと言ってくれただけにイライラしてしまいます🙁

コメント

ゆり

ちょっとは遠慮しろよ!って思ってしまいました🤫
安ーい物じゃだめですかね??笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思いました😅
    貰った物の値段は調べるそうです…面倒だし気持ち悪いですよね笑笑

• 8月13日
  • ゆり

ゆり

調べるって怖いですね😰😰
    やっぱり、どっちかでいいと思います!

• 8月13日
ママリ

私ならムカつくんで300円の財布と定期入れ渡しちゃうかもです🤣🤣
義母さんまじで図々しいですね‪w
少しは遠慮しろよって思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円均一にも売ってますしね😆それがいちいち値段調べるみたいなんです。最悪ですよね😒
    図々しいし能天気というか…お祝い大好きな人だからかもしれませんがうちは今普段とは違うと言ってるのに。。

• 8月13日
じゅん

ご主人の心の病で仕事休んでいて〜という状況を知っているのに…自分の息子じゃないですか。その状態なのにプレゼント貰おうとするって少し変な感じします😑
貰ったものの値段を調べるなら、中古…←だめですかね(笑)

マリー

図々しいですね!
息子夫婦の生活が大変なのを知ってておねだりできる神経が理解出来ません!!

義母さんのせいで夫婦喧嘩とか一番アホらしいですね。
息子の幸せを願うなら引っ込んどけ!!

ごめんなさい。
我が家と似すぎてて、つい。