※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

梅雨中と、暑さで家にいる時間増えて、漫画の無料アプリをインストール…

梅雨中と、暑さで家にいる時間増えて、漫画の無料アプリをインストールして、漫画を読むことにハマっています笑

途中まで無料で、そのあと課金ってのが多くて続きが読めずモヤモヤすることも…😩
でも今ハマってしまったのが、ハニーレモンソーダ!♡
三浦くんかっこよすぎて、羽花ちゃんかわいくって、もう単語本揃えたいとまで思ってしまいました🥰
まだ完結してないから、古本屋で揃えようかなー
何回も読みたい♡
ハニーレモンソーダ読んでる方、好きな方いたらお話ししたいです♡

コメント

ママり

わかりますー😆❤️
絵も話もキュンです❤️❤️❤️❤️

三浦くんかっこよすぎだし…あんなの居ませんww
1人時間にキュンキュンしてます❤️
何回でも読めますよねー!!

私もアプリ派なのですが揃えちゃおうか考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー♡
    わかってくださる方いて嬉しいです♡

まだ途中までしか読めてませんが、ほんっと三浦くんかっこよすぎですよね!!
    私も真夜中に目が覚めたときなどに読んで1人でキュンキュンしてます♥︎笑
    なんか揃えたくなりますよね!
    何回でも読みたい!笑

• 8月13日
  • ママり

ママり

学生のときに三浦くんみたいなの居たら毎日楽しかっただろうなー😩
    しかも一途ってヤバすぎますw

絵も好きなので
    またあした.流れ星レンズもちゃっかり見てますw
    やっぱりハニレモの三浦くん推しですが🙌実写はこれはしちゃダメだって勝手に思ってますww
    周りのお友達も良い子多いしどんどん進んじゃうしリピしちゃう!!

気分転換、1人時間って大事だし…
    枯れた女子力戻るといいなー😩❤️
    なんてマンガにキュン求めてるww

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります笑
    私自身あまり友達も多くなかったので、三浦くんやあゆみちゃんたちのような友達がいたら絶対楽しかったろうなって思います😭!!
    三浦くんの本気度もほんとやばいですよね♡
    女の子周りにたくさんいるのに…もうやばいw

絵も可愛いですよね!
    他の漫画は見てないんですが、今度見てみます😊
    私も子供産んでからキュンキュンするのなんてほぼなくて、ドラマや映画、漫画でしかしてません🤣
    学生時代に戻ってこんな恋愛したいなーっていつも思いますw

• 8月13日
  • ママり

ママり

羽花ちゃんも可愛いけど、個人的には芹奈ちゃん可愛くて好きです🍒

あゆみちゃんも素直な子だし友達にいたら大好きになっちゃうww
    友達に恵まれて彼氏に愛されて…
    そんな学校パラダイスですw
    土日休み要らない🤣

最近はゆっくりドラマ見る時間ないけど、子供寝かしつけた後のマンガタイムは至福です💓

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芹奈ちゃん可愛いですよね☆
    あゆみちゃんほんといい子すぎて、リアルで居たら一生友達でいたいです!笑
    確かに土日休みと大型連休いらないから常に会ってたいw

私もドラマは今流し見程度にしか見れないのでひたれませんが.子供の横で寝ながら漫画読めてキュンキュンできることが楽しすぎます♡笑

もう最新話まで読みましたか?
    なかなか進まず、まだ全然途中までなので早く続きが読みたいです😭

• 8月13日
  • ママり

ママり

この歳になってマンガにキュンキュンすると思わなかったけど楽しみがあるっていいですよね❤️

最新って13ですかね😌?!
    そこまでは読みました!
    回を重ねるごとに能面三浦くんが笑ったり色気でてくるし、羽花ちゃん可愛くなってくし…きゃー❤️いーなー❤️が止まりませんww←きもい

まさかママリでハニレモの話できるなんて思ってなくて嬉しいです😆

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもいいです!笑
    早く寝かしつけて続きよもう!って頑張れます🤣笑

13ですかね?多分!笑
    もう読まれたのですね🤗
    私は9巻の途中までです😭
    奈乃ちゃんのところです🥰
    そこの三浦くんもキュンでした♡笑
    いやーすっごいわかります♡
    いいなーいいなー!って、自分に置き換えて←妄想してますww

私も嬉しいです!!
    子育てしてるとあまり漫画も読まなくなってくるしレスないかなと思ってました😂
    ちなみになんですが、アプリ何使ってますか?
    私はマンガMeeなのですが、他でも最新巻まで読めるアプリあるのでしょうか?差し支えなければ教えてください😃

• 8月13日
  • ママり

ママり

早く寝かしつけよう!!ってわかります😆

奈乃ちゃんのこと…えっ、なにこの子😒ってなりましたw
    羽花ちゃんもいい子すぎでしょ!って🙌
    三浦くんのいちいちこっちが恥ずかしくなるような台詞もなにしたら言ってもらえるんだ?!ってww

私もマンガMeeで見てます!
    あとLINEマンガでもあったけど無料じゃないんですよ💧
    アプリで見て…結局しっかり見たい!時間ある!ってときはマンガ借りてーで見てます🤩

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

奈乃ちゃん、最初出てきた時、あれ、羽花ちゃんやばい?て思いましたが、三浦くんちゃんと分かってて、さすが♡てなりましたww
三浦くんの台詞は私には一生言ってもらえない台詞しかなくてもうキュンキュンばかりです♡w
かっこよすぎですよね〜🥰

同じなんですね💡
マンガMeeだと1日4話しか進めないけど最後まで読めるのですごくありがいですよね!
もう完結したら古本屋で全部揃えようってくらいハマりましたwww

ママり

無料で読めるのは主婦にとってはありがたいですよね😆✨ 
無料で最高のストレス発散!!

いいところで次の日までお預け状態になってもどかしい気持ちで1日過ごしたこともありました🤣w

あんな彼氏いたら自慢だけど
女寄ってくるしか心配で仕方ないですよね😕羽花ちゃんは羽花ちゃんで天然で可愛いし…

私も完結したら揃えちゃおうかな!って思うけどまだ完結しないでーなんて勝手なこと思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいです!!
    無料で時間あるときに読めるってのがもうありがたい♡

わかりますわかります!!!
    狙ってるかのようにいいところで見れなくなり、また次の日に全話から見返して…ってよくやって睡眠時間減ってます🤣笑

いくら好きって伝わってても、不安な気持ちはずっと付き纏いそうですよね😭
    でもほんと男女共好かれる三浦くんがかっこよすぎ〜😭❤️

20巻くらいまでは続いてほしいです♡
    ハッピーエンドで終わるんだろうなって思うけど、まだまだゆっくり、進んでほしいですよね♡

• 8月14日
ママり

睡眠時間減りますよね、私もです🤣w
でもやめられないー!!

三浦くんと付き合って別れるなんて話になったらわたし発狂しちゃうww

ハッピーエンドしかないですよね、このマンガは💓
早くみたい気持ちだけどゆっくり進んでほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめられないとまらないですよね♡

別れ話になったらもうそれ復縁するまでずっと悲しいw
    でも1回は別れ話出そうだなって今考えてしまいましたww

絶対ハッピーエンド!!!
    今後が楽しみですね♡

• 8月14日
  • ママり

ママり

別れ話でそう…😂

ハッピーエンドですね❤️
    これからも楽しみです!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか続き気になりすぎて、会員登録してコインゲットして次に進んでしまいました🤣
    もう中毒です🤣笑

夏休み明けの三浦くんのかっこよさに色気感じましたwww

• 8月15日
  • ママり

ママり

次進めたんですね🤣❤️
    ほんと中毒なっちゃいますよねww

あの色気はマンガでもキャー😍ですよね!

• 8月15日