※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

楽天証券で積立nisaをしている方、毎日と毎月どちらで積み立てていますか?楽天カードからも積み立てる裏技があるのでしょうか?

楽天証券で積立nisaやってる方、毎日と毎月積み立てとどちらにしてますか??
インスタで両方をしてる人がいて、ポイントの為に引き落とし口座は空にしておき楽天カードからも積み立てて…みたいなやり方を載せてたのですが、見つからなくて😅
何か裏技があるのでしょうか??

コメント

ママリ

口座を空にしなくてもカードから積立できますよ!毎日やってて得だったのは一昔前ですね😅ポイントがたくさんついてたのですがすぐ廃止になりました。
毎日でも毎月でも20年後に見たらほとんど差がないのかな?と思っています。でも、毎日やるとカードの明細が凄いことになるので毎月にしています☺️

• みぼまし

みぼまし

ポイントの為に毎日にしてる方が多かったって事ですかね😊??まだまだ勉強不足なのですが…米ドルみたいに金額をチェックしてた方が良いのでしょうか?

• 8月13日

私も毎月楽天カード払いにしてます😊

• みぼまし

みぼまし

毎月の方が多いですね😊
    おいくら積み立ててますか??

• 8月13日

退会ユーザー

私はまだ始めたばかりなので5000円です😄慣れてきたら増額する予定です😊

• 8月13日
achaco

毎月カード払いにしてます^ ^
以前は毎日の方がポイント多買ったんですけど、廃止になりましたよ!

• みぼまし

みぼまし

ポイントがつかないなら毎月で良さそうですね😊
    毎月だと日付は自分で決めるのでしょうか?

• 8月13日