※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ケンミンショーの予告CM見て思う。福岡って……美人多くて食べ物おいしく…

ケンミンショーの予告CM見て思う。
福岡って……美人多くて食べ物おいしくて都会で方言も可愛くて……
行ったことないけど最高じゃないか😳💓
私は日本三大ブス県出身🤣🤣🤣🤣

コメント

福岡です🙋🏻‍♀️💓
私は美人に該当しませんがそうやって福岡褒められるとめっちゃ嬉しいです😂🧡

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    ほんと福岡って美人多いですよね😭❤️なんかテレビでインタビューされてる一般人でも普通に綺麗な人ばっかりでビックリします😭💓
    ちゃこさんも、もしアカウントのお写真がご自身でしたら後ろ姿だけで美人なのわかります😳💓

• 8月13日

退会ユーザー

私の友達もみんなかわいいです🥺福岡はコンビニより美容室が多いって専門学校の時に先生が言ってました😂
    この写真は私なんですがもう4〜5年前のです😂サロンモデルをほんの少ししてたのでそのときのもので髪型がかわいいだけです😂😂🙏🏻

• 8月13日
  • きい

きい

コンビニより美容室が多い!😳❤️すごいです!!

ちゃこさんご本人なんですね❣️めちゃくちゃ可愛い…!サロンモデルされてたなんて美人確定じゃないですか😭❤️やはり美人の街ですね😭❤️

• 8月13日
ポコ田ペペ子

日本三大ブス県がどこか気になります😂
私も入ってたらどうしよ~笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❣️
    他の2県(都市?)がどこか忘れたんですが、自分は茨城(水戸)出身ですwww

• 8月13日