※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここまでの状況を書くと身バレ、、するか分からないので書けませんが働…

ここまでの状況を書くと身バレ、、するか分からないので書けませんが働く先輩ママさんに質問です🙋‍♀️

自分がお盆期間の仕事の日に旦那と旦那職場の女の子と子供の3人で市外へ川遊びに行くことについて何か思いますか?😂

ちなみに子供は元々その日保育園に行くことになってましたが旦那は自分で見て欲しいと私に言われたと思って上の予定を組んだそうです。
また、私は職場の女の子の顔も名前も知りません

コメント

ママリ

率直に、え、なんで?って思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    やっぱりそう思いますよね😂
    子供は話を聞く限りその女の子を気に入ってるみたいなので何とも言えません。笑

• 8月13日
ゆん

まずお子さんを連れていかなかったら職場の女の子と2人きりって事ですよね🤔?
その状況事態ちょっと私には理解できないですし、お子さんからしても状況理解できないと思います😓
そもそも仕事でもないのに何故わざわざ職場の女の子と出掛ける必要があるのでしょうかね👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どういう経緯で出かけるようになったかは不明なんです💦
    予想では子供を楽しませたいとかで行くことになったのか、、とか思いますがどうですかね😂笑
    旦那とは数日前から喧嘩していた最中のコレです🤗

• 8月13日

なんで女と出かけるのか理解不能です。どうしてもその女と出かけたいと言うなら子供は保育園に預けさせます!どこのどいつか分からない女に自分が居ないときに子供会わせたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預ける!と言ったんですが保育園行かなくてもいいなら段取りしえるから休ませて欲しい。て言ってました😂ですよねーーー、、でも子供が嬉しそうにその女の子の名前言うので複雑です🙆‍♀️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰 

その職場の女の人も子供連れてくるとかではないんですよね?
自分の旦那子供と女の人の3人だけで出かけるなら、まずなんでそうなった??って思います。
いい気はしないですし、その人と話に夢中になって子供溺れたとかなったら恨んでも恨みきれませんので行くなと言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは聞いてませんが3人で行くとかおかしくない?なんでそこの女の子ポジションは私やないのかって重めな質問したら、え、その考え何?頭大丈夫?的な返答が来た気がします🤦‍♀️😂笑
    ほんとそうですよね、お盆期間ですし😤

• 8月13日
ミロク

なんで、女の人と行くんでしょう?私だったら子供を連れて行って欲しくありません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね、、旦那の考えが分かりません😓

• 8月13日
ママリ

そんなふうに思っているのであれば絶対断ったほうがいいのでは?😭
まず意味不明な状況だし、子供いなかったら二人きりだし、子供連れて行くからいいとかではないし、普通に自分でおかしいことに気づきませんかね?って感じですし、こういうのは一度許したらまたやるし、これが嫌なことだとわからないので、言ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなった経緯を聞き出しました
    女の子が市外に予定がある→旦那が子供に行く?と聞くと行くと答えたからだそうです。子供は3歳半です。
    同じことされたら嫌にならないかとか色々ぶちまけてきました。笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

もし下心がないのであれば何も考えてなさすぎてデリカシーがないですね。女の子よりも奥様の気持ちをまず第一に考えるべきだし、それができなかったことを恥じなさい。あなたが大切にしなきゃいけないのは家族です。もしいらないなら今すぐ幸せを手放しなさい。家族のひび割れや傷は一生癒えないことを知りなさい。失ったものは戻ってこない。家族だから気を使わないんじゃなく、家族だからこそいい意味で最大の気を使わなきゃいけないんですよ。大切なものひとつやふたつ大切にできないような男はカッコ悪いだけだからな。奥さんと子供悲しませるな!

って旦那さんに言っといてください(*´꒳`*)笑
    私は本当にこう思います。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、この話が上がったときに私のこと何も考えなかったのかと思いますね🤦‍♀️もう落ち着いた今どうでもよくなってきてます😂
    でもしえるさんの言う通りだとわたしも思うので言ってみます😊笑

• 8月13日

何故その女と?って感じです😑
旦那さんが一人で子供を見られないなら保育園に預けますね😅

旦那さんにはその気がなくても、女の人が旦那さんに好意を寄せてて、後々子供が事件に巻き込まれたり…!?とか想像してしまいます😂💦

あと、オカルトな話になりますが、お盆に水場には絶対に行かないし、行かせない方がいいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことになってるのが辛くて意味が分からなくてそのまま仕事場に来ました。子供は家なので川遊びに予定通り行くと思います。子供も楽しみにしてるぽいです💦
    私も昔から海山川、危険だから行くのは怖いよね!と散々言ってきてました。なのに何でかなー。と思ってます

• 8月13日
らるらりら

自分の旦那と子どもが、知らない女と
たとえ遊園地やショッピングモール
ですら嫌なのに川遊びですか?
家族ぐるみで仲が良く連絡先も
気心も知れてる状態でなければ
安心して任せられません。

家族ごっこがしたいならぬいぐるみで
勝手にやってくださいって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも自分の知らない人と私が同じことしても何も思わんの!?と責めてきました。
    色々あって今回この件がガツンと来ましたが私も今まで悪いところがあるとは思うので何とも言えないです💦

• 8月13日
  • らるらりら

らるらりら

結論行かないんですよね?
    すごく心配です😥

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤前のことで子供のお弁当も作れないままそのまま家出てきたので結果行ってると思います。
    なんだかんだ言って無理やり保育園に連れて行ってない私も駄目だなと自分で思ってます、、

• 8月13日
  • らるらりら

らるらりら

えっ大丈夫なんですか😰

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません泣
    でもこんなことは最初で最後で、もう今日は家に帰りたくないなと思います😂🙆‍♀️

• 8月13日
✭S✯

おかしいですよね。普通に笑
私も一度ありましたよ〜!
旦那と子供と旦那の同級生の女
とで
おかあさんといっしょ
みたいなショーを見に行こうと誘われたそうで…
まぁぶち切れました。笑

意味わからなくないですか?
私はぶってどう言う事?
その状況で歩いてるの知人に見られたら勘違いされるしやめてとわたしはブチギレましたよ😅笑

私なら断ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂!!

私も落ち着いた時に話し合いましたがお互いの考えの違い?だね!みたいな感じで終わりましたが未だに意味がわかりません🤗笑

そのとき旦那さんは行かなかったですか😌?

• 8月17日
  • ✭S✯

✭S✯

そうです。笑

まぁ考え方の違いもあると思いますが、まず自分がそれされたら快く行っておいで〜☺️なんて言えるかって話ですよね。1ミリとも嫌だとか思わないの?って😅
    考え方の違いで済まされるともやもや残りますよね🥺これからまた同じような事があると考え方の違いと言われそうです。

行かなかったですね、😂笑
    その同級生の女がちょっと…😅
    私がその人のこと大嫌いなの知ってるのでそれ以来旦那は自ら疎遠にしてますよ。笑

• 8月17日