※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

60代 母へのプレゼントについて!母へアイシャドウをプレゼントしたいの…

60代 母へのプレゼントについて!

母へアイシャドウをプレゼントしたいのですが、どこかオススメありますか?また、色は何色がいいと思いますか?

スッキリした一重を気にしているためか、いつもブルー系のアイシャドウやアイラインで化粧しています。
ですが、なんだか昔のおばあさんみたいで…💦ブラウンやカーキ等おしゃれに見える色を探してます。
SUQQUやTHREE等パールが上品かな、と思うのですが…

ピンクやオレンジ、パープル系は、確かに母の目の形だとボテッと見える気がします。

コメント

あやのすけ

SUQQU、上品でいいと思います😊✨✨

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

SUQQU使ったことないのですが、パッケージも色番号も素敵で憧れてます。
    上品ですよね!

• 8月14日
ちゃん

定番ですがルナソルどうですか?
うちの母も60代ですが、私がルナソルオススメしてからずっと使っています😉✨

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

やっぱりルナソルいいんですね!
    ルナソル60代の人には若いかなーと思ってたのですが、お母様使っていらっしゃるなら、検討しようと思います!

• 8月14日
あやこ

一重ですがブラウン系です、
60代だとブランドどこか分かりませんけど個人的にはシャネルが1番でした

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

シャネルは私みたいな人が行くには、敷居が高くて💦
    でもアイシャドウやチーク良いって聞きました!
    やっぱり良いんですね~!

• 8月14日
らら

POLAのBAカラーズおすすめです!
見た目キラッキラッして若い子向けにに見えますが付けると薄付きでBDしてた時に高齢の方にはかなり躊躇われましたが強引に使うとみなさん凄く喜んでくれました😊
重ねていくと載せた写真のように濃くなって若い子にも使えて私は色合いもすごく好きです💕
この2色ならにゃーにゃさんのお探しの色に合うんじゃないかな?と思うので写真載せときます!

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

うわー、とても素敵ですね!
    私が欲しいくらいです…!(笑)秋用に自分もグリーンを探しているので💦
    POLAって一般的な所で売られているのですか?

• 8月14日
  • らら

らら

素敵ですよね🥺💕
    百貨店に入ってるところもあります😊
    あとは小さな店舗がいろんなところにたくさんあるのでメーク品だけ買いたいって電話するとお試しの時間作ってくれます!
    オンライン販売もありますよ✨

• 8月14日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    POLAってSHOPが少なくて、敷居が高くて…
    調べたら実家近くにあったので、電話してみようと思ってます

• 8月17日
ゴルゴンゾーラ

SHISEIDOか、スック、ゲランもいいかなーと思います☺️

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ゲランもいいんですね!
    フェイスパウダーのイメージしかなかったのですが、パウダー系強いのですね!SUQQUは個人的にも気になってます…

• 8月14日

スックの光焦が良さそうな気がします☺️
後は定番ですが、ルナソルの01ですかね…

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

SUQQUみなさん割と好印象ですね✨
    個人的に欲しいなと思っていたのもあり、まず自分用に買おうか悩んでます(笑)
    やっぱりルナソルいいんですねー!若い人向けかなと思って、検討から外してました…

• 8月14日