※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

よく、旦那の浮気のライン画面とか、証拠を撮影しといた方が良いと言い…

よく、旦那の浮気のライン画面とか、証拠を撮影しといた方が良いと言いますが、撮影した写真はどこに保存していますか?
普通にアルバムに入れてると、旦那に見られる可能性があるので…ふとどうしてるのか気になりました。

コメント

その場合一旦自分の携帯のアルバムにいれとく。その日のうちに証拠となる写真だけ印刷して、アルバムから写真は消去。
印刷したものは家の中の、基本旦那が見なさそうなとこに隠しておくとかですかね。

ていと☆

写真をご自身のメールアドレスに送っておくというのはどうでしょうか?
ご自身以外パスワード知らなきゃアクセスできないので安心だと思います。

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
まだグレーなメールですが、一応撮影しました!

なかおさんのコメントにありました、ラインのKeepメモを使って、ライン内のクラウドに保管しました!これならバレなそうです!

アドバイスありがとうございました!!