※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
妊娠・出産

妊娠中でお股が痒くてイライラ。ガンジタか?産婦人科に相談すべきですか。

妊娠中です。
すごくお股が痒くておりものシートが当たって蒸れるのもありますが、痒さで目覚めるほど痒いです。
痒過ぎてイライラします。
ガンジタ??でしょうか💧
産婦人科行くべきですかね。

コメント

粥

カンジタつらいですよね😞😞
ビデじゃ出てこなかったので
カンジタ疑った時妊娠中でもキレイに洗った指を突っ込んで
おりものの確認をしました😞(笑)

m

辛いですよね、今でもなる時あります (;o;)
病院でお薬もらったら痒いのすぐに治まったので、行ったほうがいいですよ☺️
ちなみに、お風呂の時は石鹸でゴシゴシせずに陰部はお湯でさっとぐらいでいいみたいですよ◎

ちゃんまま

私も妊娠中で痒くて
産婦人科で検診の時に話して
薬をもらって良くなりました!
私はガンジタではなかったんですが、
先生に
おりものシートはつけない方がいい
下着は綿の物にするといい
と言われました😶!

✨かぜきちmama✨

我慢せずに病院いかれた方がいいです🍀
同じ頃に検診1週間後に痒くなって、電話して病院行きました☺️
少し薬が効くまでに時間かかるので、はやめに行って下さい😊

❦ちな 17 年子ママ❦

お盆休みでしまってるのですが、お盆明けに行くのは遅いですかね??

はじめてのママリ🔰

お盆でしまっているのなら、あくまで待つか、やっているところを調べるのはどうでしょう💡
恐らく、痒いだけでは救急外来で見てもらえるとも思えないので……💦
産婦人科があくまで、痒ければすこし陰部を洗って清潔にしたり、通気性のいい下着をはいて陰部を蒸らさないようにするとよいのではと思います💡