※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【白いズボン持ってる方】ジーパンとかより履くの気を使いますか😅?白は…

【白いズボン持ってる方】
ジーパンとかより履くの気を使いますか😅?

白は太って見えそう&汚れそうでなかなか手が出ず💦
私より太ってる兄が履いてて白もいいな〜とチャレンジしようと買った後に妊娠出産で結局履けずにタグついたままクローゼットに眠ってます😂

生地は厚いので透けるとかは無いのですが
ヤンチャな長男とゲロゲロボーイの次男…👦🏻👶💦💦
この先も履ける気がしない🤣
もう綺麗なうちにメルカリしちゃおうか迷ってます😅

お持ちの方は仕事の時とか子供と一緒じゃない時に履くんですか?
子供が何歳以上になったら履けるんだろ😅💦💦

コメント

ママリ

黒より太って見えますが
涼しげもあるので履いてます😂
白だと汚れは気になりますが
汚れた時は漂白するのでそこまで気にしていません☺️
ただ公園など出かける時は避けるようにしています😂💦

がらぴ子

4歳と2歳の子供がいます☺️
下の子ももうすぐ3歳だしもう大丈夫かなと最近白いパンツはきはじめました!
公園以外ではいてます☺️

m

ちょっと視点違うかもなんですが、

白いパンツっておばさんのイメージあります😂

めちゃくちゃスタイルいいとかじゃない限り20代前半の私は履けないです😭🌀