※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

どうすれば旦那に興味がなくなりますか。いつも帰ってくるのは夜24時頃…

どうすれば旦那に興味がなくなりますか。

いつも帰ってくるのは夜24時頃です。
それまでずっと待ってて、やっと帰ってきたと思えば
ずっと携帯ばっかり見てイライラします。

もう半年以上前から外食に来てる時ぐらい
携帯触るのやめて。等言ってますが治りません。

私が諦めて何も言わずにいると
不満があるならその時に言うて。と。

構ってくれなくてイライラするのは
旦那に勝手に期待してるからだと思ってます。

他にも最近こうしてくれない、ああしてくれないと
イライラする事ばっかりです。

もう旦那の行動に振り回されるのに疲れました。

コメント

deleted user

他に興味があるものを探す。とかですかね😣

  • a

    a

    やっぱりそうですよね、、
    なかなかこれしてみたい!って
    思えるものがなくて😭💧

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう簡単には見つからないですよね〜💦
    映画見たり、音楽聴いたり、
    時間があれば自分のケアしたり…

    やっぱり期待しちゃうせいですよね😓うちもそうです。。
    期待値が高いほど幻滅するとき半端なくて。。
    もうこの人はこの程度なんだ。これなら出来るんだ。と、ポジティブに考えるしかないですかねー💦

    • 8月13日
  • a

    a

    そうなんです、、
    色々試してみてはいるんですけど、すぐ飽きちゃって😂😂
    最近はヨガとかストレッチやってみたりしてます😌

    ポジティブ...
    やっぱりもうこの人はこういう人なんだと思うしかないですよね😭

    • 8月13日
じゃむ

仕事で遅いわけではないのですか?😳💦

  • a

    a

    一応仕事です!
    でも拘束時間は無いので好きな時間に帰って来れます(´・_・`)

    • 8月13日
ポン

ずっと携帯ばかりいじられるとイライラしますよね。私は、私が家事やってるときにYou Tube見られるのが一番イライラします。

私のイライラ解消法ですが、
もしテレビドラマが好きでしたら‥‥
胸キュンドラマいいですよ!育児、家事、旦那への不満、全部吹き飛びました笑
やっぱ、トキメキって大事だなと思います笑

  • a

    a

    YouTube見られるのめっちゃ分かります...😢

    胸きゅん!!いいですね😳❤️
    やっぱりいつまで経ってもときめきたいですよね〜😍😍

    • 8月13日
deleted user

帰ってくるのが遅いなら待たずに寝ます!
私の夫も携帯いじってばかりですが、私も携帯いじる時間増やして気にしないようにしていました!