※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供が早起きで、私はワンオペ育児で疲れています。朝が苦手で、子供は1人で遊んだり食べたりしていますが、同じ時間に起きた方がいいでしょうか?夜中も寝不足で、もっと寝たいです。

4歳の子供が早起きで
4時半くらいに起きてしまいます。
私はワンオペ育児でクタクタで
起きられません。
もともと朝が苦手というのも
あります。
私が起きるまでは1人で遊んだり
自分で食べれるフルーツを食べたり
テレビを見たりして過ごしていますが
やっぱり同じ時間に起きた方が
いいんでしょうか?
夜中も寝ながら蹴られたりして
寝不足で正直もっと寝たいです。

コメント

Arara

お子様は何人いらっしゃるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人です。

    • 8月13日
  • Arara

    Arara

    私にも4歳の娘が居ます。

    夜が遅いので朝もゆっくり寝てくれていますが、下の子はそうも行かず上の子には悪いですが、下の子がお昼寝をするタイミングで30分程寝かせてもらっています。

    自宅に主人はいますがいてもいなくても同じです

    • 8月13日