※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

ニューバランスの996サイズについて、ベビータイプからキッズタイプに変えると足幅が狭くなるか気になります。店頭で見たキッズタイプがスリムフィットと書いてあり、心配です。

ニューバランスの996サイズお子さんがご愛用の方に質問です!

ベビー(マジックテープ)からキッズ?(ゴム紐とマジックテープ)に変わると足幅狭くなるのでしょうか??
ベビータイプが足幅広めな我が子にも履かせやすくとても気に入ってたのですが、キッズタイプを店頭で見たところ、スリムフィットと書いてあり、気になりました!

コメント

るるな

スリムフィットは少し幅が狭くなってます。
うちの娘もずーっとニューバランスでキッズサイズになってからスリムフィットだと足が痛いと言いだしたので、同じニューバランスでも別のタイプを購入しました。
試し履きされるのをお勧めします!

• miko

miko

やはりそうなんですね!
    買う前にお聞き出来て良かったです!ありがとうございます!!

• 8月13日