※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします…育児でいっぱいいっぱいで常に疲れてストレスたま…

旦那にイライラします…
育児でいっぱいいっぱいで常に疲れてストレスたまってるのに、追い討ちかけてきませんか??
今日は夕飯時に私が無言だったことに、会話ないの?つまんない、とか言ってきて
休みの日くらい…って夕飯以外で話してるし
その後からもう余計に話したくなくなり…夕飯も食べる気なくして寝るまで私無言です笑
もーめんどい、家出したい!

コメント

ママ

分かります。笑
ギリギリのところで爆発しないようにせっかく耐えてたのに、追い打ちドーンでブチギレ。お前のせいだわ全てと言いたくなります😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんですよねー!
    こっちが耐えてる間は冷たく当たりまくってるから旦那もイライラしてるだろうけどたとえキレられても謝りたくない😇

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、
2人に泣かれててんやわんやで
それでも頑張ろう!
って思いながら下の子に
まずミルク、、、って
おもってると
旦那に「上の子は?ほったらかし?
かわいそ。」って
言われました。

  • ママリ

    ママリ

    2人育児尊敬です😭✨
    あなたの子でもあるんだからって感じですよね😤

    • 8月12日
deleted user

同じく家出したいです(笑)
私も夕方以降はほぼ無の状態になります。
(朝からそんな時もある)
旦那は自分で出来ること聞いてくるし、子供は起きてから寝るまでずーーっと喋ってる😅
面倒くさいから旦那の相槌適当にしてたら、おい!無視かよ!とか言ってきます💦
いや💦気づけよ💦って感じですよね😪
旦那がいるほうが大変!!

  • ママリ

    ママリ

    同じです!
    まだ夜中に2回は起きるので、朝も寝不足の時はイライラしちゃってます笑
    なんかめんどくさいことばっかり言ってくるので私も適当に返事したりしてます笑
    ワンオペのほうが平和です笑

    • 8月12日
deleted user

ストレス溜まりますよね。
話したいなら自分から会話作れよっって感じですね笑
うちは夫婦の会話は娘のことだけです基本!
子供できたら旦那の相手なんて出来ませんよね、
それを男はわからないみたいですね

  • ママリ

    ママリ

    会話の続かない話してくるからうん、で終わったら文句言われるっていう笑ナゾ
    そう、相手できません!
    察しろ!です。

    • 8月12日
  

わかります笑
私はそれで何回か喧嘩になってしまいました笑

  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいですよね😇
    ほんとイヤです。
    普段普通に話ししてるんだからそこくらい我慢したら?って思いますがなんなんでしょう。

    • 8月12日
ズボラーカンパニー

私も家出したくなって明日息子連れて実家に一泊してきます!😁笑

旦那の体力がなさ過ぎてうんざりします。
子供より先に寝ます。
2人とも起きてるのに眠いからって寝室から出て来なくなりそのまま寝やがりました。😵

  • ママリ

    ママリ

    私も実家帰ろうかな😩
    ほんと腹立ちますよね!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは休みの日も子供が昼寝してても私はやる事あるから寝れないのに、旦那はガッツリ昼寝してます。夜だってガッツリ寝てるくせに。私は夜少なくとも2回は起こされるのに!イラ。

    • 8月12日
  • ズボラーカンパニー

    ズボラーカンパニー

    めーっちゃわかるー!!😅😅😅

    平日子どもといることないから、休みの日に子どもといるの無意識に疲れちゃってるんですかね(笑)
    私は毎日子供たちといて、生活リズムも過ごし方も身についてるので、昼寝なくても夜まで持ちます😅

    できることなら昼寝したい😭😭😭

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    寝てないでやることやれって思います😤
    たまにはこっちだって昼寝とかしてダラダラしたいですよねー

    • 8月13日
まーこさん

分かります分かります!

こっちはいつも頭ん中フル回転させて家事育児遂行させてんのに、イライラしてるように見えて面白くない。

この状態が続くなら離婚も視野にいれるから。
とかいきなり言われましたよ〜笑

いやーー、そんな立派な事言う前にちょっとでも早く起きて子供の世話してよって思います。
そしたらこっちもあなたと会話する余裕できますよと言ってやりたいです!(言ったらへそ曲げて面倒な事になるので言いませんが...)

  • ママリ

    ママリ

    えー!そっちが言う?って感じですね😤
    ほんとそうです!こっちをイライラさせないように動けよって感じなんですよね😑
    みなさん同じようで嬉しいです😭✨

    • 8月13日