※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

お子さんではなく、ママさんに質問なのですが😊好きなキャラクターってい…

お子さんではなく、ママさんに質問なのですが😊

好きなキャラクターっていうか、
例えば辻ちゃんだったらスヌーピーのグッズを買っちゃう!
みたいな、
推しのキャラクターっていますか??


なんだか、わたしはそういうのがなくて、、
ちょっと寂しいです。🤣

他のママさんはどうなのかなぁと思って聞いてみました!😃


キティちゃん大好き!とか、
ディズニー好き!とか、、なんでもコメント下さい💓

コメント

晴日ママ

アリエルが好きです😘

deleted user

ちょっと懐かしい?というか親にみせられてた影響で、あらいぐまラスカルが好きです🤣
あまりグッズみかけませんが(笑)

deleted user

ベティちゃん大好きです🥰💓💓💓

まーこ

私もスヌーピーが好きです😂✨
特にレトロなスヌーピーは見つけたら即買っちゃいます😅💦

deleted user

最近ミニオン買っちゃいます!

アリス

くまのがっこうのジャッキーが好きです😍💕

deleted user

セーラームーンが好きです!!
魔女っ子系が好きですね〜😂❤️

うーたん

みなさん、推しのキャラクター結構いるんですね!❣️
中には知らないのもあったので、調べました😊
わたしも好きなキャラクターを色々探してみたいと思います🤣ありがとうございました💓