※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

5歳の長男への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃはたくさんあるため、新しいものを増やしたくないです。自転車やキックバイクは持っているが、乗る場所がないです。ケーキはキャラケーキにし、新幹線に乗せてあげたいがコロナの影響で難しいかもしれません。何をあげたらいいでしょうか?

来月、長男が5歳になります♡
5歳のお誕生日プレゼントって何をあげましたか?

9月生まれで誕生日きたと思ったら、
わりとすぐクリスマスなので…
両親と両方のじじばばからも買ってもらって
遊びきれないおもちゃがたくさん。。。
そんな状態なのでできれば、
あまりおもちゃを増やしたくなくて
悩んでいます😣💦

自転車?キックバイク?は持ってるけど
近場で気軽に乗れる場所がないため
1回もまともに乗ってません。
ひらがなは読めるけど書く気はまだないようです

ケーキはキャラケーキにして
鬼滅の刃のたんじろうにする予定です♡
新幹線が大好きな子なので
遠出して希望の新幹線に
乗せてあげるつもりでしたが
コロナ渦ですので難しいかなと思ってます😭
服だとあまり記憶?思い出?には残らなそうですし、
うーん💦何をあげたらいいと思いますか?😭💦

コメント

あい

私の長男も月末で5歳になります🙋‍♀️
ケーキは同じくたんじろうで
プレゼントは今のところ
キラメイジャーの光る靴と乗り物と恐竜が好きなので図鑑をプレゼントしようかなと考えています🙆‍♀️