※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

ジェラートファクトリー公式サイトで購入したことある方いらっしゃいま…

ジェラートファクトリー公式サイトで購入したことある方いらっしゃいますか?

ネイルシールに挑戦してみようと購入を考えていますが、説明文などおかしな日本語ばかりなので不安です😅

無会員のコンビニ払いで購入する予定です!

コメント

購入してます😀
今はハンドもフットも貼ってます😄

• まむ

まむ

早速購入しちゃいました☺️✨初めてなのでたくさん買って届くのが楽しみです💕

シール貼る前のベースコート買い忘れたのですが、にこさんはジェラートファクトリー以外のもので使ってたりしますか?😭

• 8月12日

退会ユーザー

早く届くと良いですね😊

私はシールのみです‼︎それでもハンドも2週間くらいは持ちます😀

• 8月12日
  • まむ

まむ

2週間持つんですね!ジェル100%のほうのシールですか?

• 8月12日

退会ユーザー

どっちも持ちます😄シールの種類より私の場合、人差し指と中指が剥がれることはありますが、サイズ的に貼り直しして、2週間くらいは同じデザインシールです😀

• 8月12日
  • まむ

まむ

そうなんですね❗️
    詳しくありがとうございます☺️✨

• 8月13日