※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

香川県の道の駅しおのえで川遊びしたことある方、雰囲気教えて欲しいで…

香川県の道の駅しおのえで川遊びしたことある方、雰囲気教えて欲しいです😆

コメント

ヨーヨー

しおのえの川大好きです😍
川の流れも緩やかで、浅瀬なので小さい子でも安全に遊べます‼︎

子供は魚を捕まえたり、浮き輪で遊んだり水鉄砲をしたりして遊びました^ ^

お盆はちょっと混んでいて、11時以降になると人がいっぱいでした😂
10時前に行ったら、日陰ですし人も少ないのでオススメです‼︎

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😍
    詳しく助かります🙏

今週行く予定で着くのは昼前になりそうです…
    みんなテントとかシートしたりしてる感じですか?
    写真で見た感じ、ゴツゴツと石っぽい感じに見えましたが🤔

あと、トイレは近くにありますか?
    着替えたりできそうな場所は無いですよね🙄?

• 8月12日
ヨーヨー

道の駅の駐車場を降りると、川の横に歩道みたいな所があり、そこにみんなシートを持ってきて、荷物等を置いています。テントの人は2、3組ぐらいかなーっと🤔

トイレは道の駅があるのですぐ近くにあります👌
着替える所はないので、子供は家から水着で行って、帰りは車の中で着替えてます‼︎みんな大体車の周辺で着替えてる方が多いです。

道の駅の川を挟んだ反対側には温泉もあるので、そこに入って帰るのも良いかと思いますよ😊

楽しんできてください😍

• (^^)

(^^)

なるほど!
    シート持って行きます👍
    トイレも近いようで安心しました☺️
    着替えはやっぱり車ですよね🤔

とても参考になり助かりました!!
    ありがとうございます💕
    楽しんできます😍

• 8月13日